※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
お出かけ

おはようございます!急遽来月ディズニーリゾートに二泊三日で行けること…

おはようございます!
急遽来月ディズニーリゾートに二泊三日で行けることになり急いでホテルの予約をしました!
ここで相談させていただいて、子連れならランドホテルが良いよという声が多かったのでランドホテルの空いている部屋の予約をしました!しかしランドホテルはキャラクタールームではありません。アンバサダーならキャラクタールームがあいています。ランドホテルの予約金より少し安くです。
すごく悩んでいます(;_;)子連れだし夏だし近いに越したことらないけど同じような金額を払うしそれなら夢の国感があるキャラクタールームのほうがいいのかな、、と。でも私自身初めてランドホテルに泊まれる!ということでテンションも上がったりしてます!
よろしければみなさんの意見お聞かせください(;_;)♡

コメント

子供が2歳半の時にアンバのドナルドルーム泊まりました(*^^*)男の子だしお部屋に関してはそんなに喜んではいなかった感じでしたが、シェフミはかなり楽しんでました♪
アンバは離れているけどランドやシーのバス停からバスでホテル前まで行けますよね!だからシーからホテルに帰る時もそんなに大変ではなかった記憶です(*^^*)

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございます☺︎♡

2歳半ぐらいならミッキーたちと会えると嬉しかったりすんですね♡
    お部屋はやはり男の子は興味なしですかね!?笑
    1日だけ休日にかぶるのでバスが混んでたりしたら待ってないといけないからなーと考えてたところです(>_<)でもその分本数も多いですよね♩
    そんなに大変ではないですか!なら少し考えてみます♡

• 7月2日

私はミラコ派なので、ミラコばかりですが…

来月だともうシェフミも朝は空きもないかなぁと思います。
なので私なら、自分の好きな方にします(笑)

あと、一泊ずつ別のホテルもありだと思いますよ!

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございます☺︎♡

ミラコスタも候補に入ってたけど最初見たときあいてなくて、、ランドホテル予約したら空きが出たみたいでえっ!?と思いました(>_<)ランド優先で行くのでシーは帰る日なのでまったりできないということでミラコスタに泊まるよりかはランドホテルのほうがいいのかな!?と思いました(>_<)
    やはりミラコスタ人気だけあってきれいですかね!?(>_<)

シェフミッキー調べたら唯一1つだけあいてたので帰る日のお昼にいくことにしました♩

1泊ずつにしようと思って考えてたんですけど、到着日にはパークで遊ばずゆっくりしようと思ってて2日目にランド、3日目の帰る日にシーに行く予定です!そうすると3日目にシェフミッキーに行くので1日目はランドホテル、2日目はアンバサダーでもいいなと思ったんですけど、息子が昼寝の時間など考えたときランドホテルをチェックアウトしたらホテルで休ませたいときにチェックアウトしてるからランドホテルはだめだし、アンバサダーのチェックイン時間まで待たなきゃいけないなーと思って、、
    それだと同じ部屋に泊まった方がいいのかなって(>_<)

すいません、長々と書いてしまいました(ó﹏ò。)

• 7月2日

退会ユーザー

なるほど…そうですよね、普通はお昼寝しますよね!
    娘がお昼寝しない子だったので、わすれてました(^_^;)

ミラコが綺麗というか、やはりシーの中にあると言う特別感は他にはないかなって感じです。

初日は何時に到着ですか?
    私なら3日目のランチがシェフミなら、初日2日目日にインして3日目はゆっくりするかなと。
    シーからアンバに移動して、またその後インするとかだとけっこう面倒です(^_^;)

なので、初日シー、2日目ランド、3日目はシェフミとイクスピアリを楽しむ。
    ホテルはその日程なら連泊同じホテルでも無理ないかな?と思います。

すみません、私の場合はですが…

• 7月2日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

お昼寝しないんですか?(>_<)お機嫌とかは良いままなんですか?☺︎♡

確かに特別感ありますよね!憧れます!

特に何時頃というのら決めていないんです!わたしも夏なつ夏様と同じ考えで初日にシーでもありかなっと(>_<)シーだと1歳が乗れるものって少ないですよね?だから15周年の雰囲気を味わうだけになるだろうなっと!
    そうなんです!わたしもシェフミッキーを予約したときにシーから移動してまたシーに戻るのも大変だな、、と!
    夏なつ夏様が言ってくれたおかげで決めました!!笑
    初日シーにして2日目ランドで3日目のんびりします!!!

相談にのっていただきありがとうございます(>_<)♡

• 7月2日