※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

義理両親と玄関、お風呂共同で同居しており、お金も食費別で月7万ほど渡…


義理両親と玄関、お風呂共同で同居しており、
お金も食費別で月7万ほど渡しており
義母や義姉の事でストレスがたまり
同居解消をお願いしていました。

同居当初は無理ならアパートと
約束していましたが、
旦那は同居解消に不満で
なかなか話が進まずにいました。

ずっと不仲ではなく、普通に仲の良いときも
ありますが1年半ほど
レスがずっと続いて寂しいこと、
不安な事を伝えると

旦那は同居解消の話しから
行為する気分にもなれない。ただの作業だ。
性に対して興味も薄れた。
同居解消もあと1年ほどは
無理と言われました。

金銭的な理由ではなく、
気持ちの問題みたいです。同居当初は
嫌ならアパートへ行こうと言われ
同居しましたが
今嫌なら子供つれて週の半分実家に帰ればいいと
言われました。

私24歳、旦那30歳、子1歳です。
義理両親50代です。

子供を振り回したくはなく、週の半分
実家に帰ったりするのは可哀想だと
思います。

こんな状態なら同居解消まで
実家に帰るべきなのか、
旦那にとって私はなんなのかと
思ってきました。

コメント

四太郎

なぜ旦那さんは
同居にこだわるのでしょう?

  • ま

    旦那は実家大好きだからだとおもいます、、。ただ居たいのだと思います。

    • 8月3日
  • 四太郎

    四太郎

    単純にですか😅💦
    やはり家族は家族で
    生活した方がいいですよ😩
    ましてママさんからすれば
    旦那の親なので
    気疲れしますし不満しか
    ないでしょう😔
    旦那さんもわかって
    くれればいいですけど難しいそうですね🥺

    • 8月3日
ももち

週の半分実家、私も行ってますよ!
二世帯ですが、ストレスが半端なくてホルモンバランスも悪いです💦
あと1年ほど我慢でいいのなら、実家を行き来するのでいいのでは?

  • ま

    週の半分行かれてるんですね!
    ストレスひどいですよね、、、。
    失礼な質問かもしれないですがアンパンさんは
    旦那様とレスになったりしませんでしたか?(;_;)

    • 8月3日
  • ももち

    ももち

    いままさにレスですが、私が受け付けられないので😥触れられるだけで嫌で💦

    • 8月3日
ぽけっつ

食費別で7万円も払うなら、経済的にはメリット少ないですね💦
義姉さんがいるなら、余計に同居のストレス大きそうですし…ご実家が近いなら、時々帰られても良いと思います。
出来たら旦那さんにも来てもらって、義家族といることの疲れを察してほしいですけど😅

「嫌なら解消する」という元の話と違うので、一年後に本当に同居か解消できるかも怪しいですね😣
子育てや家事について義家族さんがどのくらい助けてくれているかわかりませんが、子供が保育園・幼稚園に行きだすと余計に引っ越しが可哀想になるので、別居を進めるなら早い方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

7万円も渡してるんですね😳!
私も数日前まで同居嫁でした💦
同居中はストレス溜まりまくりで愛想笑いもできないほど精神的にやられていました、、
今は引越しでドタバタしていますが実家もすぐ近くで気分爽快です😂
ぜひご自身の事を大切にして下さい🥺