※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助たん
妊活

手術後の出血は生理か排卵出血か不正出血か。基礎体温は36.57℃。何か分かる方いますか?

15日に稽留流産の手術をしたんですけど
昨日の夜に生理のような出血が一回ありました。
これってなんだと思いますか?😭

生理なのか、排卵出血なのか、不正出血なのか。。。
ちなみに基礎体温は36.57でした🤚
誰か分かる方は教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐰

手術から2週間後くらいなので生理かな?と思うのですが1回だけだと分からないですね😅

• 豆助たん

豆助たん

そうなんですよね😭
    さっきトイレに行ってもほぼほぼ何もつかなくて。。。
    今は茶色ぽくなってます🤔

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、手術から2週間は子宮にたまった血が出てくると言われ、途中で多くなったりして怖かったんですが😱、奥に溜まってた血がでてるだけかも。正常な量と言われてました👍

術後の経過を見る診察などはないのでしょうか?少しでも不安なら先生に電話でもなんでも聞いてみたらいいと思います!
手術後のお身体、大事にしてくださいね🌻

• 豆助たん

豆助たん

そうなんですねー!!!
    1回全く出血なくなってたのでなんなんだろ〜って思って🤔🤔🤔

もう、1ヶ月したら生理が来ると思うよ〜って言われて次回受診はないんですよね😕
    これが何なのか分からなくて🤔🤔🤔

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、手術後2週間で茶オリがついたりつかなかったりして、その1週間後に生理が始まりました!
手術後は生理来るのに1ヶ月くらいかかると言われたのに術後3週間で生理始まりました😱予想以上に早くてびっくりしました💧

心配でしたら診察してもらったほうが良いかと思います😊

• 豆助たん

豆助たん

そうなんですねー!!!
    あたしもあやさんみたいに生理になったらいいですけど😭
    病院に行くか迷います。。。
    でも、少量だから大丈夫かなって自分で思ってます🤔🤔🤔

• 8月4日