※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食調理にBRUNOのブレンダーを使う予定ですが、離乳食調理セットが必要か迷っています。果汁しぼる必要があればミッフィーの調理セットも考えています。ブレンダーを持っている方、買い足したアイテムはありますか?

離乳食について
そろそろ作り始めようかなと思います!
もともとBRUNOのブレンダーは持っているのですが、離乳食調理セットって必要ですか?
果汁しぼるのも必要ならミッフィーの調理セットを買い足そうと思っています。
ブレンダーを持っている方、何か買い足したものはありますか?

コメント

ぜろ

こし器は使いました🙂

完全手作り派ですが果汁は搾ったことないです🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    こし器はやっぱり必要なんですね✨
    完全手作りなんてすごいです😳
    今はまだやる気ありますが、無理になったらBFに頼る気満々です😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

今はもうブレンダー様様ですが、本当に初期の頃はブレンダーかけれるほどの量じゃなかったので、どうしてもすり鉢でスリスリしてあげる感じになってました!本当に少量だったので💦
でも期間的に見るとそんなに長期間は使わないですよね🤣でもそんなに高いものじゃないので、セット買いましたよ!
今も豆腐潰すときとかは、セットのすり鉢使ってます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    初期はブレンダーだと難しいですよね💦
    確かにそんなに高いものではないので、買おうとは思っているのですがたくさんありすぎて迷っています😂
    候補はミッフィーのかリッチェルのにしようかな〜と思っていて、差し支えなければどのセットを使っているか教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は西松屋が最寄りなのでスマートエンジェルのやつです!リッチェルと迷いました😊💓

• 8月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    スマートエンジェルのは安くていいなって思っていました💓
    十分ですよね☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それこそ少ししか使わないものですし、安いので十分💕かと思います😊

• 8月3日
  • ままり

ままり

そうですよね!早速買ってきちゃいました💓笑

• 8月3日