※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

旦那との事です車を買いました現金一括でしか方法がなく旦那の義母たち…

旦那との事です
車を買いました
現金一括でしか方法がなく旦那の義母たちやひぃばぁちゃんが出してくれました

もちろん感謝してます、自分の車だとは思ってません

そして今までは軽の赤いやつのってました

旦那が車の中で色々物を食べるのでやめて欲しいといいました
旦那「お前が買ったわけじゃないだろ」
「お前のじゃない」って言ってきてます
いや、もちろんわかってるし、
私は言いました
「汚れるのがいやなの、ゴミはそのまんま放置だから、車の中でアイスなんて食べないで」

赤いやつはセブンとかに売ってるチキンを食べて袋はそのまんま放置、カードかってそのカードはそのまんま放置が嫌なんです
食べてもいいけどゴミはゴミ箱に片付けない
汚れても放置
まぁ、汚いです笑

なんかいい方法ないですかね、
言っても、お前が買ってないってずっといってくるんで

コメント

ママ

なにさまー????????
次言われたら、旦那さんに
いやいや、あなたお金払ってないでしょ、お母さんとひいばあちゃんのお金でしょ
と言ってやりたいです😰

  • とまこ

    とまこ

    旦那は少しお金払ってるんですよね
    だから尚更ってかんじです、、

    • 8月3日
  • ママ

    ママ

    そうでしたか!!
    私は旦那の車汚いですけど、旦那が買ってるのであまり文句は言いません🧐
    旦那の性格的に多分言われたら嫌だろうな。と思いまして

    • 8月3日
  • とまこ

    とまこ

    食べてもいいけど、最低限落としたら拾うとかゴミ箱に捨てるとかしてくれれば文句は言わないんですけどね😭

    • 8月3日
  • ママ

    ママ

    旦那様は俺のものという自覚が強いのは治らないでしょうし、文句を言われるのもいやなのでしょうから
    放置がいいと思いますよ!

    私の旦那も最低限のことができません!こちらが心配するのも疲れるので放置です!笑
    旦那にとって私の最低限は最低限のことではないのでしょうからね😂

    • 8月3日
Buu

ゴミ箱を車の中に設置してはいかがですか?

  • とまこ

    とまこ

    設置してます…
    設置しても、放置をやってくれてるんです

    • 8月3日
  • Buu

    Buu

    なんてだらしないんだー💦

    片付けないとか、、、
    ゴミ箱もあるのに⁉️
    車はゴミ箱じゃないぞー

    • 8月3日
ぴの

うん、じゃあ私の車でもないけど貴方だけのものでもない。
自分のものじゃないのに汚すのはマナー違反ですよー👏🏻👏🏻👏🏻

潔くゴミ捨てればいいのに…笑

りぃ

お義母さん達からガツンと言ってくれたら、スカッとしますよね😂
旦那さんの車だけど、貴方だけが載るものじゃないしってお義母さん達から言われたらお金出してもらってるし何も言えない立場になりそうです!

自分の車だから遠慮せず何しても良いかもだけど、皆で乗るし子供が真似して色んな物食べてゴミで溢れても虫やアリが出ても嫌だからとか言ってもダメですかね

さるぼぼ

もう旦那さん2歳からやり直してほしいです(笑)うちの2歳の子供でも食べたものはゴミ箱にいれますよ。。

しかもお前の車じゃないっていうなら自分の車買う為に働くから子供達の面倒見ててよって言いたくなります。


うちの車も旦那のお父さんからお金借りて買ったものですがバリバリ私の車のように使ってますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

◯◯◯がお金を出した車とかじゃなくてゴミを片付けるって基本的な事だと思うんですが家でも一緒ですか?

子供が真似するんだけど。
ゴミを捨てるのは子供でも出きる事。等々

そもそも自分で全額出しても無いし、ゴミも捨てれないような人間がでかい顔すんなよ!って思いますw

もつなべ

どでかいゴミ箱置いてその辺に捨てるそぶりを見せたら、はい!ゴミ!入れて!って毎回躾けるしかないですね😅笑
旦那さん少しお金出してるだけでいかにも俺が全部出しました感出てるのが腹立つので、もう義母さんやらに愚痴ります😅ゴミはゴミ箱!常識ですよね?それなのにお前はお金払ってないだろ、とか意味不明な事言って話を変えるのでちょっと言ってくれませんか??って👍