※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
家族・旦那

コロナに対して危機感がない旦那… 皆さんの旦那さんはコロナどこまで気…

コロナに対して危機感がない旦那… 皆さんの旦那さんはコロナどこまで気をつけてますか?私が気にしすぎ?!ってくらい考え方が違います。コロナ爆発的に増えすぎて県独自の緊急宣言が出されました。そんな中普通に友人と飲みに行きました。蜜を避けてとか言ってましたがもう呆れかえって旦那の事嫌いになりそうです。誰が感染してもおかしくない状況なのに感染して家族に移すなよってイライラしかないです。イライラしすぎて離婚まで頭よぎってしまいました。私がコロナに対して神経質になりすぎなんでしょうか…

コメント

2児ママ

こればっかりは
考え方が本当に違うので
誰が間違いとかも言えませんが
友達との飲み会は
ありえないと私も思います。。

男の人たちは
それぞれいろんな場所で
働いてる方でしょうから
どこで移るか
ほんと分からないですよね!

子供いたら尚更
父親としての行動じゃないかな、と思います

• マリメ

マリメ

今の時期ホントありえないですよね…でも旦那の家族も割と気楽というかそんな旦那を見て何も言わないので逆に私が神経質すぎだと思われていると思います😓

• 8月4日
くろねこ

手洗い、マスク
携帯の消毒
帰宅後、お風呂
飲み会、会食はしない

くらいです🤔
買い物などは週1くらいで行ってます😊

特に飲み会、会食をしないことには気をつけています(夫婦で外食することはたまにあります)

• マリメ

マリメ

うちも家族でなら分かるんですが友達って不特定多数の人と繋がってるし考えて欲しいところですがなんとも☹️理解ある旦那さんで羨ましいです!

• 8月4日
なつみ

手洗い、マスク、買い物かごなどアルコール除菌、帰宅したら着替える
ぐらいですね‼︎

家族で外食はしますが、友人複数で飲み会は無しっていうのが緊急事態宣言出てからのうちのルールです☺️

私がマリメさんの立場だったら、感染対策ばっちりなお店に友人と2人で飲むのだったらギリギリオッケーかもしれないですが、複数だったり密閉空間だったりすると家族会議します😅

• マリメ

マリメ

友人複数ってほんと今の時期はリスクしか無いですよね何故わざわざ今の時期に… 危機感が全然違うので話しても考えが交わることが無さそうです😓約束してくれる旦那さん羨ましいです!

• 8月4日
ママ

医療従事者なのに、普通に飲みに行く、麻雀にいく、危機感なしです😂withコロナだよとか言ってます😵子供も生まれたばかりなのに子守もしないw離婚したいです😂

• マリメ

マリメ

えーーーお子さんまだ産まれたばかりなのに💦💦それは許せません😭しかも医療従事者なのに… 価値観の違いってほんとやるせないですよね😩

• 8月4日