※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ🎵
子育て・グッズ

混合で授乳中、赤ちゃんの便秘で困っています。ミルクを減らし母乳メインにしても全く寝ません。どうしたらいいかわかりません。

混合で授乳してたのですがうんちが出なく小児科へ💦
浣腸をしてもらい出たのですがミルクは便秘になりやすいと言われ時間かはかかりますが母乳メインでミルクを今までより減らしてやってますが全く寝ません💧
もぉ正直どうしていいのかわからなくなってしまいました😣

コメント

チム

そうなんですね。
うちの子2日3日出ないこと普通にありますが、元気ですよ😊たまに5日出ないこともあります😅

精神的にやられてしまうようなら無理に母乳メインにしなくてもいいと思います😣

• なぁ🎵

なぁ🎵

そぉなんですね💦
    昨日病院で言われたので減らしたのですが寝なくなったのでよくわからないです😅
    5日でない事もあるなら気長に待ちます😊
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ゆいとん

ミルクで便秘になりやすいってのは、全員に当てはまるものではないと思います😳
ミルクの種類変えると便秘に治った!とよく聞きますよ。
私も混合でミルクにはめちゃくちゃ助けられたのでぜひミルク飲ませてあげて欲しい😣寝てくれないとしんどすぎますよね。

• なぁ🎵

なぁ🎵

種類によって違ったりするのですか?
    今飲んでるのはグリコから出てるミルクですがオススメとかありますか??

• 8月3日
  • ゆいとん

ゆいとん

うちはずっと明治のほほえみで便秘はないです。
    和光堂のはいはいが便秘に効果があるとママリでよく見る気がしますよ!
    少量のがあるならそれを試してからの方がいいかもしれません😊

• 8月3日
  • なぁ🎵

なぁ🎵

ありがとうございます😊
    ちょっと試してみます😆✨

• 8月3日