※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ミルクをサッと飲ませる機械や方法を教えてください。ウォーターサーバー以外でお願いします。

ミルクを飲ませるときにサッと飲ませれる機械などあれば教えていただきたいです🍼
自分が薬を飲まないといけなくなり、母乳よりの混合から完ミにしなくてはいけなくなりました💧
ウォーターサーバーはありますがそれ以外ですぐ飲ませられる方法あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ポットに常にお湯を沸かしておいて、
ミルクはらくらくキューブ、
ちょうどいい温度には調乳用のお水で割って調整するのが楽でした!

• まるこ

まるこ

ウォーターサーバーはあるのでいつも割って作ってるのですが、らくらくキューブ使ったことないので試してみます✨ありがとうございます☺️

• 8月3日
ぴの

温度設定できるケトルはどうですか??😳
私欲しかったけど引っ越すまで我慢しようと思い買いませんでしたが😂

• まるこ

まるこ

温度設定できるケトルあるの知らなかったです!調べてみます🤔

• 8月3日
  • ぴの

ぴの

キューブタイプよりスティックタイプの方が溶けやすいのでより早く作れます😊
    完ミになってからは大缶で買った方がコスパはいいですよ😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

朝、湯冷ましを作って、コップに入れて蓋して冷蔵庫に入れてます☺️
ティファールのケトルで毎回ちょっとだけ沸かして、ミルク溶かして、冷蔵庫の水と割ってます✨