※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ココロ・悩み

毎日おはよう朝日を見ています☺️ラニーノーズの洲崎さんがコロナ感染と…

毎日おはよう朝日を見ています☺️
ラニーノーズの洲崎さんがコロナ感染とのことで、岩本アナウンサー・川添アナウンサー・正木気象予報士・エレクトーンの赤崎さんがPCR検査を受けるとのことでお休みされていると、先程リアルタイムで聞きました。濃厚接触者には当たらないみたいですが、結果が出るまでお休みされるとのこと。曜日レギュラーの野々村真さんもリモート出演になっていて、血の気が引きました💦
幸いなことに、感染者が続々と増えている県に住んでいますが、私の回りでは感染者も濃厚接触者も出たことがありません。ですが、毎日見ているTV番組からコロナ感染のことを聞かされただけなのに、こんなに身震いするのかと怖くなりました。身近にいる人達ではなく、TVで見るだけなのですが、好きな番組であり、岩ちゃんも川添アナも好きなのでショックが大きいです。本当に怖いです。第一波の時も何もなく、今もこんなに感染者が増えているのに同じく何もなく、感染していないことが逆に不思議に思っていましたが、明日は我が身と思いました。もっとしっかり対策をしようと思いました。旦那は今日から出張で県を跨ぎますし、電車通勤で、コロナに対して楽観視しています。もっと口酸っぱく、手洗いうがいを徹底するように言います。

皆様、コロナはすぐそこですね。ママリの皆様は、しっかり対策をされていて、買い物も控えていらっしゃると投稿で拝見します。疲れることもありますし、先が見えないものなので怖いですよね。一緒に頑張りましょう!!

コメント