※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
産婦人科・小児科

新谷ウィメンズクリニックでの出産経験を教えてください。良かった点や悪かった点、母子同室かどうかなど。

愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニック、こにし産婦人科で出産された方、良かった所と悪かった所を教えていただきたいです🙇‍♂️

本日妊娠検査薬で陽性となりました。
1人目は西条のサカタ産婦人科で出産したのですが、陣痛30時間越えで超絶難産だったので2人目は無痛分娩も視野に入れています。

ただ、サカタは母子別室だったのでゆっくり休めました。
新谷、こにしはどうでしょうか?
他に良かった所と悪かった所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ぱと

こにしで無痛分娩で出産しました。
こにしは設備が綺麗だし食事も美味しいし豪華!なにより私は上の子や旦那も出産後一緒に泊まれるので決めました。(今はコロナでどうなっているか分かりませんが)上の子と出産前後離れるのが心配だったのでとても助かりました。

悪かった所は思いつきませんが、新谷もこにしもクリニックなので母体か胎児に何か問題があったり出産にリスクがあると出産できないので県立病院に回されてしまいます。超母子ともに順調でないと産めないかもです。

• yu...822

yu...822

遅くなりすみません。ありがとうございます!
    超母子ともに順調でないと、、というのを拝見して結局近場のサカタにしました🙇‍♂️

• 8月10日

無痛じゃないですがこにしで2人とも出産しました!
赤ちゃんはお願いしたら夜中でも預かってくれてました☺️
ご飯は2人目の時より1人目の時の方が美味しかったです💦

仕方がないんですがうーんと思った点は
何かあったらすぐ県病に飛ばされます💦
うちは2人目若干早産だったんですが3000gこえてましたが県病に子供だけ入院しました😱

• yu...822

yu...822

遅くなりすみません。ありがとうございます!
    ご飯の美味しさの違いとかあるんですね😳!
    何かあったらすぐに県病ならサカタも変わりないので、近場のサカタにしました🥺

• 8月10日