※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きでお悩み。お昼寝も少なく、夜も寝かしつけが大変。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後6ヶ月です
今日は寝かしつけてから2時間でギャン泣きされて抱っこしても中々寝なくグズるのでおっぱいあげたら泣き止みましたが、覚醒してしまい😭
やっとの思いで寝かしつけ、4時間後
授乳で起きた後、寝たのでベッドに置いてしばらくさたら泣く→抱っこの繰り返しです😭
同じ経験された方いらっしゃいますか?
イライラしてもしょうがないのにイライラしてしまいます😢
うちの子はお昼寝はあまりしない子なので
夜もこんな感じだと私も休める時がなく辛いです
疲れました😭

コメント

にーこ🔰

お疲れさまです
その時期うちもどうにもならないときありました😦しかも泣きかた尋常じゃなくどこか痛いのか?くらいの泣きかたでした、イライラしたりもしてました。
いまはだいぶ夜寝てくれるようになりましたが今日は久々のなにしても泣き止まない日でしたよー

はじめてのママリ🔰

大変な時期ですよね。
経験者は多いと思います。
実母に、最低限の事を気をつけていれば泣いてても死なないので泣かせておいてもいいと言われて少し気が楽になりました。

もっちゃん

お疲れ様です😭
イライラしちゃダメなのに、イライラしてしまいますよね…
睡眠時間を削られるのが一番体に堪えます💦
うちも昼寝をあまりしないですー。
もうずっと3、4時間睡眠で生活してますがそろそろ頭がおかしくなってきました笑
6ヶ月くらいの時だとまだ夜中に覚醒してましたね😣
少しずつですが寝てくれるようになると思います!
ちょぴさんも、しんどいと思うので体調崩されないようにしてくださいね。