
コメント

にぎやか大好きママ
基本的にはお返しはなしです。もらってもらった方も、在庫整理で助かるからです。
お祝いとかでくれたなたお返ししますけどねー(^-^)
ご近所さんなら、また今度遊びに行くときにでもスーパーで買ったお菓子なんかを持っていけばいいようにおもいますよー。

kana0614
1000円しないお菓子詰め合わせとかでしょうか?
ちなみに私は友人や知り合い等色々なところに子供用の服(中古・新品含め)を譲りましたがお礼をくれた人居ないです(^_^;)
-
ままり
えっ?!?!
新品もお下がりも頂いたのに?!?!
何もなしですか?!💦
皆そんなもんですか?!
私は有難くていくら古いやつでも 気持ちでお返ししてます🌀
するとしたらお菓子ですかね!
ありがとうございます⭐️- 7月2日

azu66
私があげた立場なら、いらないものをあげただけなので(笑)、お返しなんていらないですー(^-^;)こっちが気をつかっちゃいます…
せめて、1000円以内のお菓子くらいですね。
-
ままり
確かにあげる方だとそう思いますね😅
貰ったし方は有難くて😅
ありがとうございます⭐️- 7月2日
ままり
上の子の時に 同じ病院だったママで 少し家が離れているので お互いの家に行くことがあまりなく🌀
その場合もお菓子でいいですかね?
そのママ4人子供がいるので それくらいの量のお菓子で?