※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

仕事と家庭のバランスが取れず、時間が足りない状況でダイエットも難しい。仕事中の疲れで家事やマッサージもできず、ストレスから甘いものに頼ってしまっている。自分の時間を確保し、健康的なダイエット方法を知りたい。

仕事をはじめてから全然時間が足りない...
なんなら毎回寝かしつけで寝落ちしてしまいこんな時間に目が覚めて少しだけ📱いじって寝る。
旦那がいる時は帰ってきてから起こしてもらうのですが...寝落ちで体がだるくなかなか行動出来ません。
ダイエットもしていたのに職探しのストレスと仕事し始めたら時間がなく出来ません。
仕事はずっと立ちっぱなしなので家に帰る頃には疲れてしまって何も出来ないです。
足も疲れるのでマッサージもしてあげたいのですが子供を9時までに布団に連れて行くのにノンストップからの寝落ち。。。
何が言いたいかと言うと仕事をしながらどう自分の時間を確保してますか?またダイエットしてる方はどんなことをしてますか?
仕事を始めたら痩せるかなと思ってたのですが疲れすぎてその後がもたなく。甘いもので奮い立たせています。これがよくないと思い大袋の小分けされた100㌍ないお菓子に変える予定です。間食食べないのが一番なのはわかってるのでそこの指摘はいりません。笑

コメント

りま

毎日お疲れ様です。
仕事してると、本当に疲れますよね😭

9時までに終わらせるのって本当に大変ですよね💦お子さんが2人となると更に大変なのではないでしょうか😵尊敬します💦

私はたまにさぼります。よくない事なのかもしれませんが、就寝時間をずらしたりしてます⏰

そして、お菓子は食べます。なんなら仕事中も小腹が空いたら食べます。(食べてもOKな職場です。笑)お菓子は、子供のお菓子を一緒につまんだりしてます🤔優しい味なので低カロリーかな?と(笑)基本的に袋の裏面みません🤣

ママリ

私も9時から寝落ち派です!
途中で起きる気もなく朝まで寝てます!
朝は5時に起きてそこから30分くらいスマホいじってます。
それからYouTubeみながら腹筋背筋の一連の自重運動を10分くらい、朝は炭水化物抜きにしてたらそこそこ痩せました!
夜はもともと炭水化物抜きにしてます。