※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

初産婦で予定日が明日です。前駆陣痛か分からない状況で、強い張りがありますが痛みはないです。陣痛の痛みが出てきたが、まだ我慢できる程度です。

あしたが予定日の初産婦です(^ω^)

前駆陣痛でしょうか(笑)

月曜日の検診でNSTのとき強い張りが2、3回あり前駆陣痛かなと言われ、その後も時々強い張りがあったのですが痛みはありませんでした。38wの検診で子宮口1cmと言われ、39wの検診ではなんcmとは言われてないですが赤ちゃんもうすぐそこまで降りてきてるよと言われました。

全然産まれる様子がなく、昨日の夜旦那さんと20分くらいウォーキングに行き、その後なんとなく張るときに痛みが出るようになりました。6〜7分くらいの間隔でしたが全然我慢できる程度で2:30には寝落ちしていました(笑)

5:00頃なぜか目が覚めて、なんとなく痛みがあったので間隔を測っていますが、全然我慢できます(笑)もともと痛みには弱い方だと思うのですが、これでも陣痛なのでしょうか(笑)お腹と腰が重たい感じです。

コメント

龍愛mama2児

陣痛が近づいて来てますね( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
頑張ってくださいっ!💓👏

とも

陣痛そろそろ
病院ですか?じゃなければ病院に電話して下さい。
頑張って下さいね。

かちん

10分ってところは押し忘れとかでしょうか?
間隔的には10分きっているので
病院に連絡して指示もらっても良いと思いますよ(*'ω')

ゆゆ^ ^

足湯かお風呂に浸かるとリラックスして子宮口も柔らかくなりますよ♡頑張って下さいね!