※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

バルーンを入れて10時間経過し、子宮口が5~6cm開いた状態でもバルーンが出てこない。右足が痛くて立ち上がりたいが、バルーンが出るまで禁止。陣痛は進行せず、出産は今日中にはなさそう。

吐かせてください!!
経産婦ですよ!
バルーンしてておしるし出てて、痛いけど子宮口5~6cm開いたら出てくるはずのバルーンが出てこなーい🤣🤣🤣
まだってこと?!
もうかれこれバルーン入れて10時間…
和痛分娩で麻酔も入れたりしてるから、寝返り打ちづらくて右下にばっかりしてるからか右足も痛い😂
起き上がりたいけど、バルーン出るまで禁止…
立ちたい😭
陣痛はちょっとずつやし、今日中には出産にならなさそう😫💦
とにかく陣痛より右足がいたーい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

私も和痛分娩で、バルーン入れました!バルーン入れてから、32時間かかって産まれました.....😨😨
陣痛ちょっとずつで、時間も長いし、しんどくなりますよね....頑張ってください!✨
背中に麻酔あるから、寝返り打ったりするのも怖いですよね...

• ぴよ

ぴよ

長女の時も同じ産院で同じ和痛誘発分娩したんですが、その時は子宮口開かな過ぎて痛かったです😭
    今回は少し開いてるところを更に広げてるだけなので、本当ちょっとずつなんですが…
    背中の麻酔刺してるところが痛いし、怖くて寝返り打てません😂
    早く産まれてくれないかなぁ🤣🤣🤣

• 8月2日
だだんだん

バルーンってある程度の時間経ったら抜いてくれませんか?
私は夕方4時ごろ入れて、朝出てなかったら取りますねって言われましたよ!
出産もうすぐですね!
コロナで大変だと思いますが頑張ってください😊

• ぴよ

ぴよ

とりあえず10~12時間って言われてます😂
    おじいちゃん先生…まだ来てくれないので早く来て欲しい😭
    おしるしもいい感じのが来てるそうなので、早く会いたいです😁🌟

• 8月2日
  • だだんだん

だだんだん

おじいちゃん先生、、!笑
    病院サイドは慣れてるからすっごくゆっくりですけど、こっちとしては今か今かとドキドキしますよね!
    私も放置されてるんじゃないかって助産師さん来るの首長くして待ってました😂

• 8月2日
  • ぴよ

ぴよ

忘れられてるのかな?って思っちゃいますよね(笑)
    本当おじいちゃんで、17時にもうすぐバルーン出てくると思いますからねって言われたのに出てこないし見にこないww
    早く来てー😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ひゃー💦💦
それはしんどそうです…

• ぴよ

ぴよ

右足と右肩が痛くなって何とかちょっとずつ動かして痛みやわらげてますが、またすぐ痛くなってきます😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    お一人目も大変だったようで、本当お産ってそれぞれなんだなって思いました💦💦

• 8月3日
ぴよ

聞いていただいてありがとうございました😁🌟
先程0:58に産まれました!!
破水から1時間以内のスピード出産でした💪😤

だだんだん

おめでとうございます🥳
ゆっくり休んでくださいね😊