コメント
退会ユーザー
私も1人目が大きめで予定日超過して妊娠線がお臍の下にたくさんできました!
ほんとにショックではじめはアットノン塗ったりしてましたが(笑)今は白くなり、ほとんど目立たなくなりました!
赤みが引くのに1年くらいはかかったような、、、
妊娠線は時間が必要だと思います💦
ちなみに私も体重は戻り逆に少し減りましたが、お腹は触るとふよふよします😂
多分腹筋とか頑張らないとハリは戻らない気がします😱
退会ユーザー
私も1人目が大きめで予定日超過して妊娠線がお臍の下にたくさんできました!
ほんとにショックではじめはアットノン塗ったりしてましたが(笑)今は白くなり、ほとんど目立たなくなりました!
赤みが引くのに1年くらいはかかったような、、、
妊娠線は時間が必要だと思います💦
ちなみに私も体重は戻り逆に少し減りましたが、お腹は触るとふよふよします😂
多分腹筋とか頑張らないとハリは戻らない気がします😱
「ココロ・悩み」に関する質問
コンビニ(セブン)で買えるもので、元気が出るものを教えてください 台風や気圧のせいか、悩みがあるからかとても落ち込んでいてしんどいです 生理は終わりかけなので、普段ならメンタルが落ち着いている頃だと思います …
スポ少に通う小1の息子がいます。チームに他校の同じ学年で、息子に対して見下したり、いじわるをしてくる子がいます。見ていて大変不愉快で息子が可哀想です。 その子きっかけで、息子も耐えられず練習中ケンカになって…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ひかる
そうなんですね😳💦
私も時間が経てばまだ少しは目立たなくなる可能性があると信じます🥺!
そうなんですね😂産後なめてました😂笑