※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

旦那出かけた。付き合いがあるから行くなとは言わないけど2日間夜出かけ…

旦那出かけた。付き合いがあるから行くなとは言わないけど2日間夜出かけるってどゆこと?しかも仕事で関東行って帰ってきた人いるんでしょ?こっちは子どもがまだ小さいんだよ?もしかかったらどうするの?その人が必ず持ってるとは言えないけど。帰ってきたら全身消毒ねって言ったらウザい言われた。さすがにこれは言いすぎか😅でも、それぐらい気にしてるのわかってほしい。ほんとは行ってほしくなかった。

コメント

はじめてのママリ

言い過ぎじゃないと思いますよ!
私なら検査して陰性って分かるまで帰ってこないでって!って言うと思います!!
私の息子も同じくらいですが、旦那が仕事から帰ってくるだけでも凄く心配です、、

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    関東に仕事して帰ってきた人
    検査してから会ってほしいです!
    旦那が感染したらとか子どもが感染したらとか考えちゃいますよね…

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆にウザいって言える旦那さんすごい、、。
    自分が持ってきてしまうんじゃないかという恐怖はないんでしょうか💦
    仕事ならともかく、あそびはありえないですね💦

    • 8月2日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    怒った態度で2回言ったから
    たぶんイラッときてウザいって言ったんだと思います。
    その人には会いたくないって言ってたんですよ。なのに結局遊び行って…
    もう呆れます…。

    • 8月2日
みーちゃんmama27

いや、言い過ぎじゃないですよ!
そのパターンで感染してる人いますからね。
うちも3月くらいに東京の人が来てミーティング?とかしてたので怖くてちゃんとお風呂入ってから寝てってうるさく言いました!!😭

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    うちの旦那、子どもをお風呂に入れるのが日課なので入ってから行ったんですよね、、
    だからお風呂入らないかもしれないです、、、
    ほんとに全身消毒してほしいです!
    アルコールぶっかけてやりたい感じです笑

    • 8月2日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    いや、けどシャワーは浴びて欲しいといえば良いと思います!!
    あと玄関に消毒スプレー置いておいて、それ振りかけて部屋に入ってもらいます!!

    バイキン扱い。。笑

    みんなそれくらい注意してやってますよ👍👍😭

    やってもらいましょう!😭😭

    • 8月2日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    玄関に消毒スプレー置いときましょうかね😂
    バイキン扱いするしかないですよ!
    遊びに行ってるんですから笑

    • 8月2日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    ほんとですよね!笑
    おいておきましょう!!👍👍

    • 8月2日
🔰

言い過ぎではないですよ!今の時期それは当たり前です😣
うちも4ヶ月の赤ちゃんがいてますが、仕事帰りはまずお風呂とうがいを徹底してやってもらってます!
付き合いは確かに大切ですが、よく考えてほしいものですね💦