※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

色々と調べましたが出てこないのでここで質問します。今授乳中で、避妊…

色々と調べましたが出てこないのでここで質問します。
今授乳中で、避妊に失敗し、
アフターピルを処方され2回に分けて服薬しました。
48時間ほど授乳をやめ、4時間毎ぐらいに搾乳を
していましたが、
今日、完全におっぱいが止まってしまい、
胸のハリもなくなってしまいました。
分泌もなく、白いおっぱいが少しでるだけです。。
同じ経験の方いらっしゃいますか?
搾乳が足りなかったのか、そんなにすぐ止まるものかと
ショックです。
何か対策があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

搾乳しすぎると止まっちゃうって言われました!

なつき

そうなのですね!漢方を使ったらまた出てきました!ありがとうございました