※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

それなりに収入があったら有明とか豊洲付近のタワマンに住みたかったな…

それなりに収入があったら有明とか豊洲付近のタワマンに住みたかったな〜江東区住みやすそう!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

実家がそのあたりですが、歩道が広くて歩きやすいし色々便利です🥰

でも最近はお金持ちがいるイメージで住んだら怖そうだなって思っちゃいます💦昔は降りる人が数人の駅だったのに😯

• ママリ

ママリ

実家がその付近ってすごいですね!
    街並みが綺麗で良いですよね!
    タワマンばっかでお金持ちのイメージがすごいです!商業施設もあるし良いなーと思って✨
    私、エントランスが綺麗なタワマンに憧れてて!笑
    一生住めないですが😅

• 8月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

昔は住みやすかったですが、買い物するところ何も無かったです🤣
    ここ何年かで実家があるって言うとすごいねって言われるように(笑)
    わかります🤭うちほぼ旦那の会社の補助で住んでいるので、綺麗なところ住んでいるって言われることはありますが、実際お金だすなら無理ですもん💥

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!最近いろいろできたんですね!私、東京が地元じゃないので全然わからなくて💦
    会社の補助、そんなに出るんですか?!すごいですね!
    タワマンに住んでるんですか?✨

• 8月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

一応定義ではぎりぎりタワマンみたいです💦
    緊急時に対応できるようにする代わりに出てます💨

• 8月2日