※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
妊娠・出産

新生児のお布団シーツは何枚必要でしょうか?赤ちゃん用のお布団でのねんねを考えています。皆さんは何枚用意しましたか?

新生児のお布団シーツは何枚くらい必要ですか?

こんにちは!11月に出産を控えて少しずつベビーグッズを集め始めました^^*
我が家はベビーベッドではなく、赤ちゃん用のお布団でのねんねを考えているのですが、みなさんはシーツ何枚くらい用意しましたか??

教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

シーツは2枚で、シーツの上にバスタオル敷いていたのでそんなに洗い替えに困らなかったです

ミク

私は2枚です!
防水シートも2枚で使いまわしてました♫

deleted user

三枚持ってます😄
洗って干している間の分と緊急で汚した時の分で今のところ三枚で足りてます😊✨

たらこ

1枚で足りました!
おしっこで濡れたときなど緊急に洗うときは何度かありましたが、おくるみやバスタオルで充分替えになりました
シーツに取り替える手間がないので逆にストレス無しでした

2児のママ🌈🧸

1枚しか持ってないです!!