※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

今住んでるアパートからすぐ近くて、目星つけてた土地値段も安くて、私…

今住んでるアパートからすぐ近くて、目星つけてた土地
値段も安くて、私気に入って、審査は通ると思ったのに、こんなに安くても通らなそうで、他にも希望者いるってから諦めた。結婚してから欲しいものも買えなくなった。独身の時のが良かった。
旦那と結婚したの後悔してるけど、どうしてか憎めない。
デキ婚で4年が経つ。
もう、全て情でしかないのかな?
我慢しすぎて疲れたよ。悔しい。
旦那と一緒にいる間は戸建て買えないのかな。
順番はともかく、マイホーム買えると思ってた、住めると思ってたのに..
自分が思い描いていたことは、届かない理想にしかすぎなかったのか..と消沈。
旦那のせい。怒鳴り散らしたい気持ちはこみ上げたけど、言ったところで何も変わらない。その旦那を選んでしまったのは、私自身なのだから。
私、頑張ってる。我慢?成長したしてる。
えらい。
そう言い聞かせて、洗い物しながらバレないように泣いて、、
これから洗濯物干す笑
私の人生ってなんなんだろ?
子供だけが救い。

つぶやきです。

コメント

かいり

お疲れ様です😭
結婚して子供産んで
沢山のこと諦めますよね、
我慢すること多いですよね。
子供が可愛いことが
本当に救いです。