※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママバッグの中身教えて下さい😊✨(生後何ヵ月のお子さんいるかも教えてほ…

ママバッグの中身教えて下さい😊✨
(生後何ヵ月のお子さんいるかも教えてほしいです💓)

私はまだ検診や病院行くくらいのお出掛けですが😃こんな感じです!

↓↓
・母子手帳ケース
・おむつポーチ
(おむつ、おしりふき、おむつ替えマット)
・ミルク作る一式
・着替え
・ガーゼ
・あやす用のガラガラ
・アルコール除菌シート
・手口拭き
・手ピカジェル
・日傘
・おくるみ代わりになるUVカットのかけるやつ
・お財布やスイカやリップなど私自身のもの


他に足した方がいいのか要らないのか参考にしたいです💓

コメント

卵かけご飯

すみません!こっちのスイカ🍉かと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私もこの質問書きながら間違えられちゃうかなと思ってました🍉🤭笑

    • 8月2日
ままり

生後8ヶ月のママです👩❤︎
・母子手帳ケース
・オムツぽーち
(オムツ、お尻拭き、オムツ替えマット)
・哺乳瓶、お湯、湯冷まし、粉ミルク
・ガーゼ、タオル数枚
・着替え
・スタイ4、5枚
・保湿クリーム
・ノンアルコールシート
・麦茶
・おやつ(赤ちゃん煎餅)
・自分用(財布、ハンカチ、マスク、アルコールシート等)

だいたい一緒ですね💖