※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後うつとかなるの怖い。何が怖いって鬱より旦那が絶対理解してくれな…

産後うつとかなるの怖い。
何が怖いって鬱より旦那が絶対理解してくれないこと。
旦那がもっと子育てや家事に協力的な人だったらて毎日思う。マタニティブルーとか産後うつとか知らないだろうな。知ってたとしても何かあったらすぐ実家行けば?って。1人目の時もオムツ交換林浴はしない。
ただ気分で可愛いーて言いながら抱っこするだけ。
わたしだけ産まれてくる子のこと楽しみなのかも。

コメント

3kids♡

旦那さん似てます😢
実家行けば?って言ってくれるのうらやましいです
旦那は何もやらないのに実家に行くのは嫌がります😞

二人目も旦那はあなたが欲しいから作った
あなたに二人目って脅されて作ったと言われてます😂

お前何もしてくれんでいいから、産まれたら落ち着くまで実家いるねって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    旦那は自分の趣味などが優先なので私たちが邪魔で実家に行けばと言ってるんだと思います。
    こんな旦那なのに2人目作った私が悪いのですが。
    お金ないので離婚したくても出来ないです。

• 8月2日
  • 3kids♡

3kids♡

息子の相手でも結構怒っちゃったりする自分がいるのに二人になったらどうしよう…と私も不安です😞

私もお金なくて離婚したくても出来ないです😞

私もこんな旦那なのに二人目作っちゃいました😢
    離婚してももう、恋愛はしたくないって思ったのと兄弟作ってあげたいというか気持ちのが勝っちゃいました😭

期待しちゃダメなのに大変なのわかってよ!って思っちゃいます😞

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那をATMと割り切り子供と関わらせないようにしたいですが、給料も安く通帳も取り上げられました。
    もうすぐ出産なのに毎日辛いです。
    それでもお腹の子は元気に蹴ってごめんねの気持ちでいっぱいです。

• 8月2日