※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

息子がハイローチェアで食事中に背もたれが暑くなり、立ち上がるようになりました。ハイチェアを検討中で、長く使えるものを探しています。テーブル取り外し可能なものがいいです。

ダイニングテーブルで食事をしています。息子はハイローチェアで食べてますが、だんだん背もたれが暑くなってくるみたいで途中で何度も立ち上がるようになりました。汗をかきながら毎食食べてます💦息子が立ち上がるとグラグラ揺れるので、主人からハイチェアのダイニング用の買おうよと提案されました。

ハイローチェアは元々両親が出産祝いに買ってくれたものなので、できればずっと使いたかったんですが、息子が気持ちよく食事して欲しいし、グラグラするのも気になってたので購入を検討してみようと思いました。

オススメがあれば是非教えてください💦
一歳半なので出来れば長く使いたいですし、テーブルの取り外しもできたらいいなと思いながらネット検索してます💦

よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはカトージ使ってますが、いいですよ😌

• きゅう

きゅう

初めて聞きました!早速調べてみます!😲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルではわりと定番のメーカーだと思います😌!
    値段も1万くらいで、しっかりしていて気に入ってます😆
    うちのはテーブル後ろに回せるタイプで、使わなくなればネジで取り外し可能です✨

• 8月2日
  • きゅう

きゅう

定番だったなんて知りませんでした🤣新生児の頃からずっとハイローチェア使ってたので🤣便利ですね〜!😗

• 8月2日