※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

里帰り出産で予定日超過した方いますか?予定日は4/1だけど4/2以降にしたいです。

里帰り出産で家事などせずゴロゴロしてたら
出産予定日超過しちゃった😂って方いませんか?笑

いまは妊娠初期なのでまだまだ先の話ですが
予定日が4/1になりそうなのです。
私的はどうしても4/2以降にしたいのです!!!😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2学年差が良いんですね🤭💕
友人の話ですが、里帰りが関係してるのかどうかはわかりませんが超過した子が2人います😊でも1人目も超過してました🤔

• まま

まま

そうなんです😂💓
    1人目のときは里帰りしなかったので?38週で産まれました🥺超過するのも体質とか関係あるんですかね☺️

• 8月2日
ぴーまん

関係あるのかはわかりませんが
実家でゴロゴロ過ごして陣痛こずに誘発になりました😂笑
予定日から11日後に産みましたよー🤣✨

• まま

まま

11日超過することもあるんですね!誘発にしてなかったはもっとお腹の中にいたかもしれないですね😂💓どんだけ心地よいのだ🥺💓
    わたしも可能の限りゴロゴロしようと思います笑

• 8月2日
ays

1人目の時、里帰りしてゴロゴロしてましたが、36w2dで急に陣痛がきて生まれました😂笑
それまで経過も順調で、36w0dの健診でも子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないよ!って言われたんですけど、2日後に生まれました😂笑

• まま

まま

そうなんですね😳
    赤ちゃんいきなり本気だしちゃったんですねきっと😂💓
    ちなみに1人目早くに出産されて2人目は何週での出産になりましたか?

• 8月2日
  • ays

ays

心の準備するまもなく生まれた感じです😂笑
    早く生まれたのに、たぶん最初の1週間ぐらい生まれてきたの気付いてないんちゃう?!ってぐらい飲まなったです🤣笑

2人目も早くなるのかな?とドキドキしてましたが、38w2dでした😊

• 8月2日
  • まま

まま

かわいいですね🥰1週間後ちゃんと生まれたことに気がついてくれてよかったです😂💓笑
    38週だったんですね😊
    1人目よりは遅めですね☺️
    こんなこと願うの私だけかもしれませんが予定日超過を願います、、笑
    ありがとうございました😊

• 8月2日
  • ays

ays

4月1日ってややこしいですよね😂笑
    次女が4月27日予定日で、もし長女と同じだけ早かったら4月1日生まれやん!って思ってたので、4月2日になるまでドキドキしてました🤣笑
    2学年差がよかったので早くなるなら3月中…!って思ってましたが、早産にはならずにすみました😆

4月2日までお腹にいてくれること願ってますね😊笑

• 8月2日
  • まま

まま

なんとaysさんも同じドキドキがあったんですね😳😳✨
    めちゃくみゃややこしいですよね!
    わたしも2学年差を狙っています😫💓

ありがとうございます🥺笑

• 8月2日