※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
お出かけ

買いだめ、外食により、今日買い物行く日だったけど、朝から旦那が社会…

買いだめ、外食により、今日買い物行く日だった
けど、朝から旦那が社会人サッカーで私の車乗って行ってしまい、買い物いけず、帰って来てから行かないと~って思っていて、いざ帰ってきたら、
買い物行く気無くなってしまい、
しばらくし、旦那が今日作ってあげるよと、
上の子がハンバーグ食べたい言ってたと伝え、
じゃ買い物行って来るよ~と。
上の子と行きました。

旦那も車あるも、運転したくないんです。
自分の軽だからそのサイズに慣れてしまい
いきなり大きくてしかも人の車ってプレッシャーで

コメント

にゃん

ご飯作ってくれる旦那さん素敵ですねー!!

しかも、子供と買い物まで行ってくれるなんて素敵です♫

  • 彩龍

    彩龍

    ごく稀~にあるんですよ。
    自分が鶏唐揚げまで作りたいらしく・・・💦

    私が朝から掃除機かけて、
    上の娘のメルちゃんの髪の毛洗ったり、暑さ、
    下のが朝、起きるの早く、
    起こされ、寝不足気味もあり。

    • 8月2日