※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体操中に吐いた子供がいて、親や先生が帰ろうとしなかったことに不快感を覚えた。コロナ対策に疑問を持ち、感染リスクが高い地域での状況に不安を感じている。

体操行って、普通に運動してる時にいきなり吐いた子がいて、先生と親の方にきて、他人の私から見ても顔色悪そうなのと、後今のこの時期コロナで怖いのに、親も先生も帰ろうとしなかった事に不快に思いました。

しかも今日は特に大きいトランポリンをする日で、通常時で普通吐いたら帰らせませんか?

案の定、そのまま体操続けて、お姫様抱っこで抱えられ、その子は手で口を抑えながら、床にゲロがボトボト溢れながらまた走ってきて、親も先生の対応に疑問を感じました。

床は体操なので、絨毯みたいな素材です。

こっちはコロナで神経尖らせながら、帰ったら泣きながらでも子供をすぐお風呂入れて徹底してるのに、え?って思ってしまいました。

別の習い事でも、わざわざ入り口で検温し、アルコール消毒させてるのに、熱が高く、暑かかったからかなー?とか言って、結局中に入れてたりとか、

どちらもたまたま見てしまったからですが、皆さんどう思いますか?

ちなみに感染者が2番目に多い地域の、中のその中でも感染者が1番多い市です💦

来月からは休室にしましたが今月が間に合わなかったので、怖いながら行ってました

コメント

*maro*

わたしがその子のママだったら、その場にいるのが気がひけるので帰りますね😱💦
やっぱり今はコロナ渦ですし、そんな具合悪い子供に体操やらせるのも可愛そうですし、コロナでみんな過敏になってる中その場に居られないなと思います😣💦