※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

連絡不精の気になる方からの連絡が少なく、恋愛感情は微妙。彼女はいないが、連絡が少ないことに不安。自分からのアプローチも苦手。今後の対応に悩んでいる。

連絡不精の気になってる方がいます。
普段も2.3通一日の間に短い文をラリーしか
しませんが、一昨日夜に一通だけきており
それを昨日の朝私が返しましたが、また返信ありません。

3回ほどあっており、全てあっちから誘ってくれていて
恋愛下手という感じではありませんでした。
どちらかといえばいい雰囲気かな?と感じました。
私も好きかも?くらいで好きだから片思いしている
ってまではいかないのですが、連絡があんまりきてなかった
にしても、一通とかだと連絡こないのかなあって
気になってしまいます☹️

しばらく彼女居ないそうですが、いいひとが
いなかったわけではなく気になってたし会っては
いたけど、告白する前に別に彼氏ができたと
最初の頃に言っていて、確かにこんな感じじゃ
私も脈ないのかもって思ってしまいます😅

私も自分から誘ったり連絡したりがあんまり
得意でなく来る者拒まず去るもの追わずなので
このままあっちからの連絡を今日1日まつか、寂しいよ〜
って送ってみようかなやんでます😂笑

みなさんならどうしますか?
また同じようなタイプの相手を持ってたお持ちの方
どうしてましたか😂?

コメント

もし結婚を考えているのなら、連絡不精の人や、3回も会って何もハッキリしない人はやめた方がいいのかなぁと私なら思います😓
ママリさんも待ち系の方なら尚更です。
私が時間がムダになるのが嫌なタイプなのでそう思うのかもです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    結婚まではまだ考えてないです😂笑

以前にその前の方?の話聞いてた時に早めに告白しなきゃだったねみたいな事言ったらあんまり出会ってすぐに告白ってチャラくない?っていってたので、どういう心理かはわかりません😅笑

色々急いでなくて、私も今すぐ彼氏が欲しい!みたいな気持ちでないのもありますが、どうしていこうか悩みますね☹️

• 8月2日
ゴルゴンゾーラ

会ったら普通に楽しく会話できる人なら自分から頑張って連絡します!
うちの夫も連絡不精というか、あまりラインのラリーが好きではなかったようで(だらだら続けたり日をまたぐとか無理😂)、こちらから連絡すればちゃんと返ってきてました。
夜になれば、ではおやすみなさい、で終わりにされてましたが😂

• ママリ

ママリ

LINEは短文で全然会話続かないしと思って会ったらめっちゃ明るいししゃべるし、LINEとは別人?ってなります😂笑

一緒にいる時も携帯なってましたが、LINEの音ピコピコいってても気にせず動画みてたりほっといてたりで全然返してる所見た事ないので
    普段からこんな感じなんかな?と
    おもいつつももう興味なくなられたか?って思っちゃって連絡するの
    躊躇します😂
    多分既読つけずにおいとくタイプ
    なのかいつみても既読ついてないです笑

• 8月2日
あしゅりー

なんだかんだで好きなら連絡してくるものなので、ないならないで脈なしかなと思います。
でも、来るもの拒まずで自分から動けないなら待っても良いのかなと思います。

ていうか相手も探っている状態なのでは?
あとはLINEの内容が返信したりする程ではなかったから放置しているとか、新たに話題作ってまで連絡する気はないかなって思っているか…

どんなやりとりしているかわからないけど、ママリさんからは1度も誘ってもくれず連絡も彼からばかりでママリさんからの返信がつまらなかったら、彼こそ脈無しだと思っているかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

いつも連絡遅れてごめんみたいなのは言ってくれて、ひょこっとなんだかんだ1日空いたりはしますが連絡くるので、判断がつかないです😥

確かに、誘わずに連投する事もなく同じ様に短文で返してたら、あっちもあっちで脈ないとか考えてるかもしれないですね...💦
    ちょっと言われてハッとしました😂

• 8月2日