※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊活

妊活を始めた25歳女性が、排卵検査薬を使いたいけど買いづらいと不安。気軽に試してもいいか悩んでいます。

妊活をはじめて、2度目の生理。
25歳なので、焦ってはおらずゆるくしてこ~と、
旦那と妊活を始めました。

ただ、次ダメだったらなんか少し不安というか…

ということで、排卵検査薬というのを使ってみたいと思っています。
でも、なんか遠い存在で、焦ってるように思われるかなあとかこれでダメだったら…とか考えると中々買いづらいです…🥺

気軽に買ってみて試してみてもいいのかなあ…

コメント

みんみん

私も26歳で結婚して
子供はできるだろうと思っていたけど、1年出来なくて本格的にそこから検査してを始めました。
根本的な原因は旦那にあったのですが、私自身も卵巣の年齢が判るホルモン検査で卵巣年齢36歳と言われました。そこからはやはり多少なりとも焦りました💦旦那が不妊の直接の原因だけど私も出来にくい体質だったんだろうなと。
本当に焦ってないなら何もしなくていいと思いますが、一応ご参考までに!ということでコメントさせていただきました💦若くても不妊の原因を持ってる可能性は大いにありますよ(꒪⌓꒪)脅かしてるようですみません💦💦

はじめてのママリ🔰

私も25ですが、排卵検査薬使ってます😳
最初は迷いましたが、私も出来にくいのが心配で、排卵していると目に見える安心が欲しいと思い購入しました😊

ネットで気軽に買えるので、少しでも参考になったり安心するようであれば個人的にはお勧めします🥰

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    排卵してるか、そこが確かに心配なんですよね…

    買ってみようかなあ…

    • 8月2日
ぽちゃこ

ネットで買ってみてはいかがですか?海外製のだと安くてたくさん入っていますよ😊
ネットなら焦ってるように思われるかなとか気にしなくていいと思いますし💭

まだ2回なら全然分かりませんが、不妊って年齢関係ないので、25でも出来にくいとかあるので(実際私がそうです)😭
妊活、一歩前進の為にまずは排卵検査薬使ってみるのおすすめします😉

トモヨ

ちゃんと排卵してるかどうか、自分の身体の状態を知る目的で排卵日検査薬を購入するのはいかがでしょう(・・?)

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    そうですね、なんかそこが不安になってきた頃でした!

    そう思えばなんだか買いやすいです😅

    • 8月2日
YU

もうやってるかもしれませんが、基礎体温つけてみたらどうですか?