※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
その他の疑問

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影した方総額いくらくらいかかりま…

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影した方

総額いくらくらいかかりましたか?

お得なクーポンがあるのに高額になってしまうイメージでみなさんどのくらい支払っているのか疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はアルバムなど色々買ったりしたので10万超えました!そのあとは大体いつも2万くらいです!

ぱらぱぱ

初回アルバム買えば次回から安くなるよみたいなこと聞いたので4万円弱払ってアルバムのセット買いましたが、次からもなんやかんやいろいろついてきちゃって3万くらいかかってます😨
おいーって思いながら、あんなにいろいろお着替えして頑張って写真撮ったんだからって結局たくさんのカット買っちゃいます。。笑
フレームみたいのが溜まりまくって飾れないのでデータほしさにL版にしましたがほぼ値段変わらずです。

はじめてのママリ

マリオでお宮参りの時、クーポン使って写真2枚をこらからも増やせるアルバムに入れてもらい額付き写真2つとキーホルダーと小さな写真5枚で2万円いかなかったです
ハーフバースデーも額付き写真とアルバムに写真2枚と小さな写真5枚で1万円いかなかったです
アリスもクーポン使ったら額付き写真3千円程で作れました

うまくクーポンやキャンペーンを利用すると安くできますよ😊

はじめてのままり

初回は撮影料無料券をつかったのに勝手がわからず、両親の分とか色々買ったので6万弱かかりました。ビックリしました(笑)2回目は何を買うか、衣装は何枚着るか前日入念にシミュレーションしていったので2万弱で収まりました(笑)

mama

クーポンなど屈指して、5ポーズで5000円くらいです👌(撮影料こみ)
アルバムはなしです!
アルバムを引っ張り出して見るタイミングは少ないと判断し、額のタイプにして部屋に飾ってます🙌

KUMA

アリスしか行ったことないですが、今までに3回行ってて総額は4万いかないくらい。
アルバムはまだ持ってなく、買ったのはフォトパネル、フォトホルダー、3面フレーム、ポストカード
後はポイントや特典でいくつか貰ったものがあります。

親切第一

皆さま回答ありがとうございます。

どう計算しても3万超えてしまうのですが、中にはお安く抑えている方もおりびっくりです!

クーポンを使うのか、他のデータのみの撮影スタジオにするか検討してみます!