※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精に進んでいますが、自然妊娠の希望が強く、排卵痛を感じたことで期待が膨らんでいます。不安や希望が入り混じり、複雑な気持ちです。

自然妊娠が望めず体外受精にステップアップして
次の生理がきたら自然周期で移植予定です

25日に採卵の時みたいな痛みが左側だけにあって日付的にもおそらく排卵痛だったのかなと思ってるのですがタイミングもとれたのでいまだに望みが捨てきれません。タイミングを3年間とって1度も陽性にならなかったので出来るはずないのに期待してしまって生理予定日まで1週間あるのにもうソワソワしてます。

やっぱり自然妊娠したかったって気持ちが大きくて😭
体外受精でもまだ妊娠できるかわからないのにそんなこといってられないのは分かってるんですが.....

コメント

こんにちは☺️
体外受精の前周期に自然妊娠する方もいるので望みはもってていいと思いますよ♥️
今の時代16人に1人は体外受精で生まれてくるそうですし、生まれてくればみんな一緒ですよ☺️
もちろん自然がお金もかからないしストレスも少なそうでいいとは思いますが☘️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!☺️
    そんな奇跡があるんですね❤️
    期待したらダメですが期待してしまいます😂💕
    そうですよね、健康に生まれてくれればいいですよね😊

• 8月2日