※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵予定は21日、確認では24日から25日。高温期37.0度以上が妊娠しやすいか、左側排卵痛は生理前症状か。

高温期いつからですか?😭
アプリだと21日が排卵予定ですが、排卵検査薬とクリニックでの確認だと24日から25日にかけてだと思われます。
妊娠された方は高温期37.0度超えていますよね?この位しか上がらないと妊娠は難しいですか?😔

それから今回左側から排卵したようですが、排卵前から左側の排卵痛がありました。ここ最近も少しチクチクした痛みがあります。生理前の症状ですかね、、、😭

コメント

Ako*

排卵日が24日だとして
わたしなら高温期25日から数えます🤔
なので今は9日目ですかね🙏🏻

わたしも妊娠中は37度超えてない時あったので問題ないと思いますよ😊🍀
妊娠してるといいですね💕

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます!!
    元々基礎体温が不安定なので不安になります😭
    ありがとうございます☺️❤️

• 8月2日
  • Ako*

Ako*

わたしもかなりガタガタでしたが妊娠できました!🥺🍀
    毎朝はかるたび不安になりますよね😣💦

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんです😭お願い上がって!って思いながら体温計っています😂😂

• 8月2日
  • Ako*

Ako*

高温期のときは下がるの怖すぎです😂このまま高温期続くこと祈ってます🥺失礼します💕

• 8月2日