※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊活

41歳で3回の体外受精が陰性。転院を考えています。田園レディースクリニックか山下夢クリニックについて情報が欲しいです。他にオススメの病院があれば教えてください。

41歳で体外受精での3回連続陰性が続いたため、
転院を考えています。

田園レディースクリニックか山下夢クリニックはどうかなと考えているのですが、通われていた方いかがでしょうか。
もしくは近郊でオススメの病院があれば教えていただきたく、よろしくお願いします。

コメント

いちご

田園都市レディースクリニックで二人授かりました!
普通妊娠はほぼ無理といわれて、すぐステップアップして、一人目は1回目で妊娠、二人目は1回目妊娠しましたが、化学流産し、2回目で出産でした!
知り合いで40代で一回で授かった方もいますよ!
技術は素晴らしいとおもいます!わたしでよければ答えられることは答えますよ!

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます!技術素晴らしいのですね!

田園都市レディースクリニックさんは刺激方や採卵時の麻酔はありでしょうか?
    今の病院では一回の採卵が5個程度になる刺激法なのです。
    なかなか良好な凍結胚が育たず時間がかなりかかりました。

• 8月2日
  • いちご

いちご

わたしは多嚢胞なのもあり、そのとき11個とれたんですが、静脈麻酔でやりましたよ!採卵は数少なくても麻酔はありました!

• 8月2日
  • あっぷる

あっぷる

ありがとうございます!
    麻酔ありなんですね!11個とれたのすごいです!
    刺激はクロミッド と注射でしたか?

• 8月2日
  • いちご

いちご

11個取れてワクワクしてましたが、実際は空胞ばかりで最後まで育ったのは3つでした😭
    クロミッドや、病院での注射と自己注射したりでした!
    OHSSになってしまい真夜中緊急入院しましたが、真夜中でもドクターの緊急連絡先があり、0時とかだったので悩み、申し訳ないと思いながらも連絡したら、すぐに病院手配してくださり助けられました!
    診察は正直業務的な感じで、最初はびっくりしましたが、質問すれば答えてくれますし、アットホームな病院でも授からなかったら意味ないのでわたしは割り切ってました!

• 8月2日
  • あっぷる

あっぷる

OHSSは大変でしたね。確かにアットホームは必要ないですよね!結果が大事だとわたしも思います!なかなか凍結まで辿り着けず、培養技術が合わないのかも。。とも思っていたました。技術力高いのは期待しちゃいます!
    田園都市レディースクリニック行ってみようかと思います!!😄

• 8月2日
  • いちご

いちご

わたしが行き始めたときは青葉台しかなく、後に二子玉できましたが、担当の先生が青葉台だったので、二子玉のが時間つぶせますが、青葉台通ってました!
    今はあざみ野にも大きなビルでできたみたいで、どんどん進化してるなぁ(笑)って思っていたとこです(笑)
    今はわからないですが、初診予約なかなかとれなかったので、一度早めに電話してみるといいですよ!
    休日、連休関係なく採卵もやってくれるのでありがたかったです!チャンス逃したくないい

• 8月2日
  • いちご

いちご

途中で送信してしまいました(笑)
    チャンス逃したくないので(笑)って打つ予定でした😂

• 8月2日
  • あっぷる

あっぷる

初診予約なかなかとれないのですね💦 早めに一度連絡してみます!!ありがとうございます✨
    今までは遠くて通えないと思ってたのですが、あざみ野に出来たので通える距離になりました!
    いつでも採卵できるのもいいですね!!

• 8月2日
  • いちご

いちご

すみません…下にかいてしまいました!

• 8月2日
いちご

初診さえ受けちゃえば予約はいつでもとれるので、無事授かることを願ってます!
あざみ野なら院長先生オススメですね!
わたしは今の青葉台の院長先生でした!

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます!
    あ!先生指名出来るのですね!院長先生にお願いするようにします☺️

• 8月2日