※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくりぽん
妊娠・出産

帝王切開後に妊娠線のような横線ができました。同じ経験の方いますか?できることありますか?

帝王切開後に妊娠線のような横線ができました。

いつもお世話になってます。
昨日緊急帝王切開で出産したのですが、
帝王切開前にはなかった妊娠線のようなものができました。

胸の下からおへその間に細かく横線がはしっています。

妊娠中とても気をつけてたのにショックでした。

出産後にできることもあるのでしょうか?
また、同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

my

昨日同じく緊急帝王切開でしたが
しわしわですよ!(笑)
しぼんだ風船みたいな😂
でも時間が立てばなくなりますよー🥰

  • くくりぽん

    くくりぽん

    そうなんですね!

    なんと分かりやすい例え!
    本当にしぼんだ風船のようです😭

    時間が経てばなくなるとのことで安心しました。

    ありがとうございました😊

    • 8月2日