※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家族写真をスタジオで撮った方いますか?どこで撮ってどんな感じだったと…

家族写真をスタジオで撮った方いますか?
どこで撮ってどんな感じだったとか教えてください💕
あと、写真データってどうやって保管していますか?
うちはパソコンがなくて…💦
家族写真のアレコレを教えていただけると嬉しいです!

コメント

スタジオタートルで先月娘のハーフバースデーの写真を撮りに行きました😊
ハーフバースデーなので始終スタッフさんか超全力で娘のことをあやしてくれました!ところがうちの娘は超ビビりなので、全力であやしてくれるスタッフさんにもビビっちゃって大泣き😂無料で後日撮らせて貰えました!!
リベンジマッチは全く別のスタッフさんで静かにあやして下さったので何とか無事に撮影終了しました😊
タートルはハーフバースデーでしたら衣装選びたい放題でした!6着も夫が選んだのでリベンジマッチのときに私ひとりで大変でしたけど😭
写真のデータの取捨選択はあとでゆっくり1人で選ばせて貰えました!スタッフさんと選ぶのがしんどい私としては嬉しかったです(笑)
データは実父に「見たいでしょ〜」という名目でデータ化して送って貰ってます😂アナログはうち用にタートルでアルバムを作って、実家義実家にはアプリでまとめた冊子のものをあげました!

• ママリ

ママリ

わー!素敵な撮影ができたんですね😍
    リベンジでも無料なんてすごい!
    写真って何枚くらい撮って何枚のアルバムにしました?

• 8月2日

退会ユーザー

結局2回目でも大泣きして早めに私が切りあげたので50カットでした😅
    16枚のアルバムに全データ、オマケにちっちゃい写真たてが付いて4万ちょいでした!

• 8月2日
たんたんママ

お食い初めでとりました!

データはポケットアリスでしか管理してません。
データは1年後ただでもらえるみたいなのでそのときもらおうかと

• ママリ

ママリ

え!データって一年後タダなんですか!?
    スタジオアリスを検討しているんですか、データをもらうなら最低限セットで4万ほどかかるかなぁと思っていたのですが…🤔

• 8月2日
  • たんたんママ

たんたんママ

いくら以上買うとだったけな🤔うち7万くらい買ったからですかね?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

すごい!結構豪華な写真撮影でした?
    アルバムとかどんぐらいグッズ買いました?

• 8月2日
  • たんたんママ

たんたんママ

アルバム3冊とキーホルダー3つですかね🤔💕

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

わーいいですね💕
    おじいちゃんおばあちゃんにもあげたんですか?
    喜びますね〜💕

• 8月2日
  • たんたんママ

たんたんママ

あげました!!初孫なのでまぁしゃーないかと奮発しました💕

• 8月2日