※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬分解し、若干色ついたが陰性か。分解経験者のコメント求む。

ドゥーテスト、蒸発線??

高温期11日目で妊娠検査薬陰性で
ダメだったか〜と思いながら分解してる方がいたので私もやってみたところ……

下の方が若干色ついていました!
はっきり出てないので陰性だとは思いますが😣

分解した事ある方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

分解したことはありますが下だけは見たことないです💦そもそも妊娠していれば毎回高温期8日目にはこれ以上にはっきり出るので見た目だけで判断すれば、今後濃くなったとしても妊娠継続しない感じかなと思います😥

• はー♡

はー♡

すみません、私も回答の内容を読んで質問なのですが😣妊娠していれば毎回高温期8日目にはこれ以上はっきり出るので〜とありますが、ドゥーテストは早期妊娠検査薬ではないので、いくら妊娠していても、8日目で線が出る出ないは個人差かなぁと思っていたんですが…私の考え違いでしょうか😔

• 8月2日

退会ユーザー

これはフライング魔の私の体験談ではあるのですが💦体外受精のため排卵日確実で毎回やっていましたが、今回と前回妊娠時は8日目には出て、着床なし、化学流産2回、流産のときは出ても高温期11日目とかもっと遅かったです!

• 8月2日
はー♡

こういう線の状態は初めて見ましたが、売られてる状態で判断できなかったら、それが結果なのかなと思っていました(>_<)でも、まだ高温期11日目ですよね!個人的には、私が同じ立場だったら、まだ諦めず期待しちゃいます🥺💦💦

ガーベラ

分解したくなる気持ちわかります💦でも、終了線にこんなに近い位置に判定線て出ましたっけ?ドゥーテストの事あまりわからないですが…。

フライングならまだまだ希望はありますし、もう少し経ってからまたやってみてはどうでしょう(^^)

はじめてのママリ🔰

残念ながらこれは陰性だと思います😭

排卵日が正確であれば、高温期11日目には分解しなくても判定窓にうっすらでも線が出ると思います。
排卵日が送れた可能性もあるので、まだ分からないですよ〜

あーさん

私もいつも分解しちゃいます💦
私は下の所色ついてるように見えます!!

姉妹のmama

おはようございます!
今日、フライングして分解したら私も画像と同じような線がありました!
この後、妊娠されていましたか?😊

• ママリ

ママリ

横から失礼します💦ひなこさんは妊娠してましたか?😳❤️

• 4月29日
  • 姉妹のmama

姉妹のmama

この時は妊娠していませんでしたが、12月に予定日4日前にクッキリ線で妊娠していました‼︎

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️

• 4月29日