※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日私がご飯を作っている間旦那が子供を見てたときのことです。息子は…

今日私がご飯を作っている間旦那が子供を見てたときのことです。

息子は最近よく、お腹にかけているタオルを握って遊ぶようになりました。
そのタオルが思いがけず顔にかかって目まで隠れるとびっくりして呼吸がうっうっうっと苦しくなり、取ってあげるまで呼吸がしっかりできていません。
それも教えていたのに、タオルに埋れて苦しんで泣いていたのにその目の前で寝てました。
慌てて私が駆けつけ抱き上げました。息子はも息があがっていました。
旦那だけしかいなかったらと思うと恐ろしいです。

私がそれに怒って、親としての自覚が足りないと言うと
そんなに怒ること?タオルなら息できるやろと。
更に自分だって寝てるやんと。
私は息子を寝かしつけてから寝ているだけ。24時間寝るなと?遊んでる子どもを放置して寝るなって話しをしているのに。

寝ているお前の顔にタオル押しつけてやれば赤ちゃんの気持ちがわかるのか?
イライラして寝れません😑

コメント

はむ

最悪ですね。赤ちゃんがタオルかぶって自分で呼吸の加減できる訳ないじゃないですか。何考えてるんですかね。

  • みー

    みー

    何を考えてるか全く理解できません。
    これから子供はどんどん動き回るようになると思うと、旦那1人に預けれません。
    許せません。

    • 8月2日