※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

給料手取り15万で養育費3万5千はらってる男性の生活って厳しいと思うの…

給料手取り15万で養育費3万5千はらってる
男性の生活って厳しいと思うのですが、、。

その割には、車を軽四から大きな車に
乗り換えたり、ブランド物の服や小物を見つけ
趣味の釣りやゴルフや旅行。
他にもバイク(ハーレー)や車をいじったり。
冬はボードもするみたいです。
それから毎週飲み会にいったり
何を思ったのか刺青をいれてみたりと
なんだか派手な生活に見えるのですが
そんなに余裕あるもんなんですか?

養育費プラス毎月必ずいる支払いだけでも
カツカツそうですけど、、。

手取り15万ほどで養育費はらってても
案外余裕なんですかね?😅

コメント

匿名希望

実家暮らしで食費や生活費の心配がないのでは?
支払いが養育費、スマホ代、保険代くらいなら遊べるかなと思います
あとはボーナス使ってるとか、パチンコとか競馬で買ったりとかですかね…?

deleted user

実家住まいならなんとかいけるのかなぁ…🤔💦
何はともあれ、養育費は最優先してほしいものですね‼︎

めーちん

私の旦那が手取り15万養育費5万ですが、私の貯金や給料ないと無理です!
旦那も離婚後に一人暮らししてたけど、そのときは手取り12万に養育費5万で生活できなくて借金してました😅
養育費も口約束だし、元嫁の方が手取り30万なのに5万を10年払ってます😱関係ない話ですみません💦