※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
家族・旦那

誰にも相談出来ないことなのですがすごくストレスが溜まってます。旦那…

不適切な内容でしたらすみません。
誰にも相談出来ないことなのですが
すごくストレスが溜まってます。

旦那と、夜の営みをしたくないんです。

付き合っていたころからそういう行為が気持ち悪くて
それでも交際期間が長かったので
情のようなものもあり結婚したような感じです。

男性としては見れないけど、子供もいて、 
家族として頼りにしているし、人として大好きです。

「家族」として見ているので、そういう行為をしようとすると
自分の親や兄弟としているような気持ち悪さがあるんです。
ゾワゾワします。
行為の次の日とか、顔合わせるのも気まずい。

今はもう、体を触られるのすら気持ち悪くて、
「まじでやめて」とか「気持ち悪い」とか
本気で怒ってるトーンで言うんですけど
それでも懲りずに触ってきます。昼間に。
そういう、昼間にやたら触ってくる日は
必ず夜のお誘いがあるので、憂鬱になります。

そういうときは、
あぁ偏頭痛が...とか、今日眠いわ...とか
今日は無理ですフラグを立ててます。

それでもめげずに誘ってくるときは
疲れてるからとか、眠いからとか、
迷惑そうな声で断りますが
それでもまた別の日に誘ってくるのでウザいです。
まじでもう、良い加減諦めろよってなります。

それでもあの手この手で誘ってくるので、
最終的に根負けして応じる感じです。
「寝室、クーラーで冷やしといたよ」とか
「今日は勝負の赤いパンツ!」とか
もう、やる気マンマン過ぎて気持ち悪...ってなります。

クーラーの下りは
もうさすがに可哀想になり応じました...。

産後すぐのころは1年に1回応じる程度でしたが
3年経った今は、それはもうかなりしつこく誘ってるので、
1〜2ヶ月に1回は応じる感じになります。
それでも少なすぎるのは分かってます。
でももう、気持ち悪くて出来ないんです。

同じようなママいますか??

離婚はしたくありません。
体の浮気ならしていただいて結構ですよ、と思ってます。
旦那に言ったらガチギレすると思いますが。

私が全面的に悪いのは分かるんです。
離婚と言われても仕方ないのは分かるんです。
でももう、体が拒否してしまい、
行為を想像するだけで吐き気がするくらいです。。。
旦那に対する性嫌悪症?だと思うのですが
もう、何をしたって治る気もしません。。。

コメント

ななこ

私は旦那の体臭とか嫌でしたくありません。
もうしなくていいと思ってます。
体の浮気してもいいならその態度貫いていんじゃないですか?
風俗とか行かないタイプですかね?
今はコロナでなかなか無理でしょうが、、
AVとかみてどーにかしてほしいですよね

  • ちいさん

    ちいさん


    コメントありがとうございます。

    体臭分かります!娘と私は別の部屋で寝ているのですが、旦那の寝室に入ると臭いが...。
    洗面所のドア閉めてドライヤーかけた後、洗面所に入ると体臭こもっててやばいです。泣
    風俗は行かないタイプです。
    浮気も絶対にしないタイプです。
    自分1人でどうにか処理していただきたいですが、何せ彼に対する情はありますので、私は応じられないから外で誰かと済ませてくれ〜ってなります。。。

    • 8月1日
  • ななこ

    ななこ

    私も違う部屋で寝てます!
    旦那が寝た布団で寝るのとか無理です笑
    うちも風俗、浮気しないタイプなのでAV見てると思います笑

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    分かります。営むときは大体旦那が寝ている部屋になるんですけど、もうそれが臭い臭い臭い。その臭いで更に萎えます。
    うちもスマホで何かしら見てると思います...😔

    • 8月1日
  • ななこ

    ななこ

    でもするだけえらいですよ😖✨✨
    私はするなら絶対真っ暗にします笑
    早漏な旦那さんをお持ちの方が羨ましいです笑

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    するなら真っ暗、分かります。真っ暗にして、旦那以外の誰かを想像して頑張ります。最低ですが💦
    早く終われよ、久しぶりだからいくのもう少し我慢する、じゃねーよとか思ったり。泣 

    もう、性の対象として見られたくない。。。

    • 8月1日
  • ななこ

    ななこ

    全然最低じゃないですよ!!
    えらいです!
    自分を責めないでくださいね!
    思いっきり違う人考えて頑張りましょ😂🙄

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    ありがとうございます。
    さすがに何度も断り続けてるので(実は今日またクーラーの下りで誘われて断った)
    来週はさすがに応じねばと思っている次第です。
    同じようなママさんが居て、少し安心しました。
    頑張ります😢👌

    • 8月1日
  • ななこ

    ななこ

    うんうん、来週辛いですが頑張って下さい😢

    • 8月1日
ままり

めちゃくちゃ分かります😭😭

うちは風俗はOK、浮気はダメって言ってます(笑)
断っても断っても誘ってくるやけど気持ち悪くてする気になかなかなれないです😂😂
月に2、3回が限界です(笑)

  • ちいさん

    ちいさん


    コメントありがとうございます。
    共感してもらえて嬉しいです。

    生後3ヶ月のお子さんいるのにママさんも大変ですね💦
    月に2、3回応じているのがすごいです...!

    私は何とか頑張って営むときは、旦那以外の誰かを想像したりしてます。最低ですよね。泣

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    生後1ヶ月まではガマンしてたみたいですが、1ヶ月すぎたあたりからお誘いが、、😑(笑)

    夜中は全然起きて寝かしつけまですることを条件にしてます(笑)
    メリットがないとやってられないです😂😂

    あーそれめっちゃわかります!ひたすらイケメン想像してます🥺🥺

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    1ヶ月とか相当しんどいですよね。上のお子さんもまだ2歳なのに凄すぎます。
    なるほど、メリットですか!!
    うちにも何か導入してみようかな😢

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    産後の辛さは産んだ人にしかわからないですよね😂😂
    何度言っても理解してもらえず、、(笑)

    全ての家事1日やってもらうくらいのメリットないと無理ですよね🤣
    何か導入するのもアリだとおもいます!✨✨

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    産後は女性ホルモンの影響で、余計にしたくなくなるとかありますよね💦

    家事育児全部やってもらいたい。←
    メリット導入作戦、取り入れたいと思います!
    そしたら頑張れそう...。な気がする...。

    • 8月1日
deleted user

めちゃくちゃわかります!!!!!

わたしも体の浮気ならいくらでもしていいって感じなのでひたすら断ってます。。
もう1年ほどしてないです

  • ちいさん

    ちいさん

    コメントありがとうございます。
    同じようなママさんいて嬉しい😭

    私の場合、産後の女性ホルモンでの影響で...という訳でも無さそうなので頭抱えてます。
    出来るもんならやりたいです。。。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし元から性欲も少なく?て、でも旦那は性欲の塊みたいな人でほんと相性合いません、、

    もう1人ほしいなってなるまでは断り続けると思います、、、

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    そういう相性もあるんですね...。私は、性欲は普通だと思いますが、とにかく旦那が無理って感じです。
    同じく、もう1人欲しいなとなるまでは応じたくない😢子作りのための...って感じです。泣

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えましたもう2年以上してなかったです!

    したくないのに応じてるちいさん本当にすごいです😭

    • 8月1日
  • ちいさん

    ちいさん

    もう根負けです。もう、とにかくしつこいので。。。
    応じるまで昼間の気持ち悪いボディタッチが続くので、それから逃れたくて応じてます。
    ママリさんの旦那さんは、しつこく誘ってきたりとかはありませんか??💦

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちも昼間やたや触ってくる日は夜必ず誘いがあります。
そして私も頭いたいとかしんどいとか無理フラグを立てます。笑

ほんときもいし、憂鬱ですよね
月に一回は応じるよう頑張ってます😔

ラテ

どうしても無理なのであれば、すべてを旦那様に話してみてはいかがですか?😖
毎回拒否される旦那様も可哀想ですし、気持ち悪いのに無理矢理する主様もお辛いと思います😖