※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
雑談・つぶやき

旦那クレジットカード落として不正利用されてたけどいつからカード無い…

旦那クレジットカード落として不正利用されてたけど
いつからカード無いのかわからないし、もう泣き寝入りするしかないのかな…辛い…

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

カード止めましたか!?
覚えのない請求とか伝えるといいと思いますよ!!
向こうもいつもと違う動きなら気づくと思います!

• y🌟

y🌟

今日カード会社から連絡きて止めたみたいです!

• 8月1日

身に覚えのないものは伝えたら支払う必要ないですよ👍🏻私もほんと最近カード無くして40万くらい買い物されててカード会社から電話きて発覚しました💦
いつも買っても1万円以内のものをちょこちょこだったので高額なものは違います!と伝えました👍🏻

• y🌟

y🌟

そうなんですね!
    私も泣き寝入りしたくないので明日電話してみます!参考になりました!ありがとうございます😭

• 8月1日
むにゅ

私も財布紛失してカード止めた事ありますがその際は紛失した前後の利用履歴1件1件確認してくれましたよ😊
細かいの多いと面倒かもしれないですが問い合わせて確認したら身に覚えのないものは支払いしなくて済むと思いますよ😊

• y🌟

y🌟

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    明日連絡してみます!

• 8月1日