※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵チェッカーを使用して、7月31日の20時以降が排卵日と解釈しています。線が濃くなることに混乱しています。どなたか教えてください。

いつもお世話になっております。

排卵チェッカーの写真がありますので苦手な方は閲覧をお控え下さい。

今回初めて排卵チェッカーを使用したのですが、この場合の排卵日は7月31日の20時以降との解釈で正しいでしょうか?

時間が経つと線が濃くなっている気がして混乱しています。

どなたかご教授ください😖🙏

コメント

みみま

8/1の6じが一番強陽性なので
排卵は8/2の夜から8/3の朝にかけてかと思います!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😆❤

度々質問で申し訳ないのですが、排卵チェッカーが薄くなったら排卵が終わりってことではなく、排卵が始まると考えて良いのですか?

• 8月1日
  • みみま

みみま

そうです!
    大体の排卵検査薬が妊娠の確率の高い約2日前〜1日前が判る様に出来ています!

• 8月2日
ぴくりん

7/31の20時から陽性が出てるので、そこから40時間以内に排卵だと考えられます!
おそらくですが、今日排卵かなと思われます😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    排卵日チェッカーをしたもののよく分かってなくて。。笑

排卵痛らしきものが今日の午前中にあったのですが、排卵痛の後に排卵するのですかね☺?

• 8月1日
  • ぴくりん

ぴくりん

排卵痛は排卵前でも排卵後でもありえるみたいです🤔
    検査薬は今日のお昼過ぎには陰性になってるので、今日の午前中に排卵した可能性もありますね!

• 8月1日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!ご丁寧に教えていただいてありがとうございます🤩✨
    昨日15時に一応タイミングはとれたのですが女の子希望なので明日頃の排卵が希望なんです🤣
    産み分けの排卵日ってなかなか難しいですね😂

• 8月1日
  • ぴくりん

ぴくりん

そうだったんですね!
    女の子の場合は排卵前を狙わないといけないから難しいですよね😅

• 8月2日
  • ゆー

ゆー

そうなんです🤣
    排卵チェッカーも強陽性か陽性か私ちゃんとわかってないので悩ましいとこです😖💦

• 8月2日