※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

再婚や彼氏が欲しいけど出会いがない。皆さんはどうやって出会っていますか?

再婚というか彼氏欲しいなぁ😂
元旦那とは出来なかった晩酌とかしたい!
デートとか久しぶりにしたいなあ。
バー行ったりしたい!コロナで難しいかもだけど。
勿論、息子ファースト!!でもお喋りできる人が欲しいなぁ♡

あなたならすぐ彼氏出来るよ!とか言われますが
現実、出来ないやんみたいな笑
皆さんどうやって出会ってますか??🥺

コメント

deleted user

アプリで知り合いましたが、
やはり職場とか知り合いの紹介がいいですねー😂😂
アプリで知り合ったと
人に言いづらいです。

きのこ

わかりますっー!
息子1番!なのはもちろんだけど、やっぱり自分の心の拠り所というか…ほしいです🤣
でもやっぱり彼氏より息子のパパになってくれる人がいいですね😆

すず

昔からの知り合いや結婚式。あとはゲームとかで周りは知り合いつくってます🤣

you

晩酌とかしたい!に凄く共感してしまいました😂💕
私もバツイチですが、元旦那は家族含めて殆ど飲めない人で。
同居してましたが、
「気にせず飲んで〜」とか言われてましたが、そんな飲めないですよね🤣
私は子供がいなかったので、元々好きだった今の主人とまた再開し再婚しました😊
離婚してからはもう2度と結婚したくないと思っていましたが、今はとっても幸せです😊
ちゃんと出会いが欲しいと思って行動していたら、必ずいい出会いがあると私は思ってます😄

くうちゃん

分かりますよー😂!!

うちは職場で出会いました!

みらい。

めっちゃわかりすぎて…😭😭
私も出会い欲しいです…
お返事になってなくてすみません💦💦💦

みい

わかりますー!😹全く同じこと考えてました!!
2度と結婚する気はないですが、プラプラデートとかしたいなぁと思います🥰💓
ま、出会いはないですけどね🥳笑笑