※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

陣痛や恥骨痛、胎動が痛みや吐き気を引き起こす中、予定日を過ぎても効果のないジンクスを試している。

前駆陣痛も、下がってきてもないからもちろん恥骨痛も、おしるしもなく、胎動だってまだ足の位置右だったり左だったりくるくるしてる。

下がらないから食道炎も緩和されないし吐きそうだし肋骨蹴られて痛いし.....予定日越えるのかな😔

ジンクスはジンクスでしかないかもしれないけれど、オロナミンC、焼肉、階段昇降、カレー、効果なし🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛もなく、下がったこともなく、恥骨痛もなかったし、おしるしも経験してません。
足の位置とかよく分かりませんでしたが、そんなんでも2人産みました😂笑

• ごり

ごり

なにも兆候ないままって方もいらっしゃるみたいですね😂
    わたしもそうなのかもと思いつつ周りの同じ週数くらいのママさんたちは出産してたりなにかしら兆候あるのに....と焦ってしまってます😂😂

• 8月1日
ゆっこり

わたしも全く同じです。
生まれる感じが無くて不安です。
その上胃酸の逆流でなかなか眠れず辛いです。
オロナミンC、焼肉、階段、カレー全部試しましたが無駄でした。
はやく赤ちゃんに会いたいですね。