※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

アカチャンホンポとベビーザらスでのお得な買い物コツやポイントの使い方について相談しています。来週、どちらで買い物するか迷っていて、ポイント倍増や20倍ポイントデーの活用方法を知りたいです。大きなベビー用品も購入したいと考えています。お得な買い方のアドバイスや出産準備品の購入先も知りたいです。

アカチャンホンポ・ベビーザらスでお買い得にお買い物するコツを教えてください😂🙏

アカチャンホンポもベビーザらスも店舗で会員登録しました👍

◯倍ポイントや、◯◯デーなど、それぞれに説明をしていだきましたが…ゴチャゴチャになってしまってあまり理解できてません🤣💦

来週8/8(日)にどちらにも買い物しに行こうと思っていますが、アカチャンホンポは8の付く日はポイントが倍増しますよね??

それと、ベビーザらスは毎月第一日曜日が20倍ポイントデーですよね??全品20倍ですか???
それと別に、曜日に関係なくいつでも使える20倍ポイント付与のカードもありますよね??使えるのは一度のみ??

ってなると、8日は第二日曜日なので曜日に関係なく使えるチケットを使って買った方がお得って事ですかね⁈😳

ベビー用品はまだまだ何も買っておらず😅
(ベビーザらスでガーゼのみ。アカチャンホンポでマタニティーインナーのみ。)

チャイルドシートやベビーカー、抱っこひもなど大きいものから買えたらな〜と思ってます😌

ポイントがたくさん付く日に買った方が、そのポイントで後日買い物ができるぐらいお得‼︎っていうのをチラッと見たことがありまして…これはお得に買うしかない‼︎‼︎って思ってるんですがまだまだあやふやで😂💦

コロナ第二波の心配もありつつ、あんまりお腹が大きくなってから買いに行くのもキツイだろうな💦と思って。できれば今月中に大体のものを買いたいな、、と思ってます🙌

みなさんが新生児をお迎えする前にお買い物された『お得な買い方!』のアドバイスをお願いします🤣🙏✨✨

たくさん質問して申し訳ないですが、できればママの入院・出産準備品の買い物はどこでされたのかも教えていただきたいです!
西松屋・バースデー・ネット通販の方が品揃え豊富だったよ!などなど🙏💦💦

よろしくお願いします😊🌱

コメント

えるさちゃん

うちはあまりベビザラスは利用しなかったです😂
チャイルドシートやベビーカー抱っこ紐とかは赤ちゃん本舗でポイント10倍の券?を貰ったと思うのでそれ使うといいと思います😊
細々したやつも全部赤ちゃん本舗で買ってました😅

• ハナ

ハナ

アカチャンホンポの10倍の券貰ったような…ちょっと探してみます!😂
    妊娠初期に行ったっきりであまりじっくりは見てないので、ネットで下見してから行ってみようと思います♡
    ありがとうございます😊🙏

• 8月1日
Kママ

ベビーザらスを利用するならメルマガ登録がオススメです!妊娠中から生後6ヶ月まで毎月届く「出産子育て準備マガジン」にお得なクーポンがリンクされていて、パンパースやムーニーのオムツが20%off、ミルク2缶で200円引きなどなどとても安く買えます👛✨
クーポン期限が年末までなので、お誕生月によっては生後6ヶ月過ぎても長く使えます!一部クーポン例を貼っておきますね。

チャイルドシートとかの大物はポイントよりも、価格比較して安いところで買いました。全てにおいて価格重視なのでポイントの仕組みはあまり理解していません😂

因みに哺乳瓶は同じメーカーでもお店によって限定絵柄があるので、好みの絵柄を探してみるのも楽しいと思います☺️✨

• ハナ

ハナ

詳しくありがとうございます‼︎
    確か店舗で登録した時にメルマガ登録もしました😳そういうお得なクーポンが付いてるんですね✨すごい✨
    ベビーザらスのネット見てると、ベビーザらス限定とかって時たまありますよね⁈店舗によってそれぞれ限定絵柄とかあるのは楽しいな〜❤️

8日の決戦に向けてしっかりネットなどで下見しておきます‼︎(笑)

• 8月2日
なら

ベビザラスはおもちゃが安くなったときに購入したり、あとオムツは安いです😌

• ハナ

ハナ

やはりおもちゃをメインに行かれる方が多いんですかね⁈
    オムツも安いんだ✨今度オムツコーナーも見てみます😍ありがとうございます🙏

• 8月1日
ポコ田ペペ子

ベビーザらスはおもちゃしか買ったことないのでよくわからないですが8日は土曜日のような…

赤ちゃん本舗はポイントで1番得したいのなら、3、8のつく日に買い物することですが、今カード入会の日だけ使える10倍のクーポンもらえるはずなので一緒に行く人(旦那さんやお母さん)にカード作ってもらって10倍のクーポン使ってまとめ買いすることかなって思います😃

• ハナ

ハナ

すみません。。8日は土曜日でした😂

3が付く日もお得なんですね‼︎
    10倍ポイントも外せない…✨
    ありがとうございます😊🙏

• 8月1日