※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性癖についてわたしの旦那は、本人いわく男女両方に性的魅力を感…

旦那の性癖について
わたしの旦那は、本人いわく男女両方に性的魅力を感じるが恋愛感情を持つのは女性だけのバイセクシャルです。
これが発覚したのは去年の11月ごろで、今は新婚です。発覚した理由は、たまたま彼が家に携帯を忘れたその日がライブの支払い期限で、彼の携帯からしか支払えないので暗証番号を教えて支払い番号教えて欲しいと言われ開いたときのTwitterの通知です。ゲイの方からのフォロー通知でした。その時はすごくショックでしたが見ずにはいられずTwitterを見るとエロ垢を作っていて、自分の陰部の写真や外で全裸になった自分の写真などをあげていました。悪いと思いながらも、写真フォルダをみると男性とセックスしたり、オナニーしあったりしてる写真や動画がたくさんでてきました。1番盛んだったのは2015、2016年あたりでしたが、私と出会った後や付き合った後にもそういうことをしていました。
私は黙ってはいられない性格なので、彼になにか隠してることはないかと聞きました。すると初めは黙っていましたが、誰にだって知られたくないことはあると言われ泣かれました。確かに知られたくないことは誰にだってあると思いますが、私も自ら携帯のロックを外して携帯を見ようと思って見たわけではないのです。この事は両親にも友達にも言ってないことなので、今まで辛い思いをしてきたのかなと思ったし、バイ・セクシャルであることに抵抗はなく、彼のことは大好きなので受け入れることにしました。ただ付き合っている以上もう男性との関係は持たないで欲しいこと、陰部の写真をあげないでほしいことを伝えると彼はわかったと言いました。
しかしいくつか心配な点もありました。また同じことを繰り返すのではないか、複数の男性と関係を持っていたということで性病にかかっているのではないか、外でセックスをしたり裸になるのは見つかったら犯罪になるということ、、。心配はありましたが、彼のことを信じてみることにしました。
信じると言ったものの、毎日ではないですがふと不安に思ってることが気になることが何回もありました(女の感です)。
悪いとは思いながらも携帯に手を伸ばしてしまい、見てしまいました。私の感は的中していました。
陰部の写真をあげたり、Twitterで出会った男性と連絡先を交換して、会ったりしていました。1回では無いです、わたしが覚えてる限りですが3回くらい約束を破られたと思います。
またか、またかと落胆しながらもどこかで彼を信じようとする自分がいました。なぜなら、普段のバイ・セクシャルである彼のことは大好きだからです。ただ、犯罪まがいの性癖はうけいれられないです。犯罪に発展しないなら性癖は人それぞれだから受け入れられたと思います。このことが発覚する少し前に彼から結婚したいと言われていたのもあると思います。

色々問題がありますが、結婚前に何度も裏切ったら別れるし結婚しないしほんとにあたしでいいのか、本当は男性がいいのではないかと何度も確認し、入籍するまでの間、またしても携帯を何度もチェックしてしまいましたが、約束は守っていたようなので無事入籍しました。
入籍前にこれからもあの約束は守ってもらわないと困るし悲しいということで、彼同意のもと誓約書(SNSに陰部の写真をあげない、これから新しい出会いをもとめない、今連絡先知ってる人ともあわない、ただし今知ってる人と2人だけのトークの中でだけなら連絡取ることとAVなどはみてもいい)を書いてもらいました。連絡を取ることだけを許したのは、そこまで制限してしまうと爆発して犯罪を冒しそうだと思ったからです。
入籍後、そんなことも忘れるくらい忙しくて今やっと落ち着いた頃にまたふと気になって携帯を見てました。すると入籍から2日後に自分から誘ってるLINE(その日は相手に断られてたので会ってません)、2週間前くらいに仕事中に土日で人がいないのをいいことにビルのトイレに相手を誘い、抜いてあげていました。LINEを見てると向こうからLINEしてくることはなく、全部彼から話し始めてることもわかりました。
今回のことも含め、今まで数回に渡り携帯をみて発見した証拠はあたしの携帯に写真や動画と言う形で残してます。このことはまだ彼には言ってません。言うか迷ってます。言うとしても携帯を見てたことは悪いことなので素直に謝りたいと思ってます。
わたしはこれからどうしていくのが正解なのでしょうか。旦那を甘く見て、連絡取り合うことを許してしまったのは間違えだったのでしょうか。どなたかアドバイス下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイとか性癖とか関係なくただの浮気ばかりする残念な男ですよね。
これからもまたあるかもしれない。と思うと私は結婚生活を続ける事ができないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに残念な男です。

• 8月1日
りんご

何度も裏切られると信用を取り戻すのは大変なので、純粋な結婚生活を望むなら旦那さんと早々にお別れをして新たな人に出会った方がいいと思います。
旦那さんにとって結婚はどう考えてるのか、このような性癖にはなにかきっかけがあったのか今一度よく聞いてみてもいいのかなと思いました。
その上で、相手を受け入れて割り切って、お互い干渉はせず必要な事は助け合って生きていく、という選択肢もあるのかなと思います。
性癖が辞められないのに結婚してほしいは、無責任だなとは思いました。

1番心配なのは、はじめてのママリさんが性病、特に梅毒・HIVに感染していないかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、もう一度よく話し合ってみようと思います。
    前日ブライダルチェックを受けたところ、お互いなにもなかったですが、エイズはすぐに発症しないこともあるので、その点不安ですね。。

• 8月1日
  • りんご

りんご

結婚してからずっと不安な日々で、申し訳ないと思いながらも携帯を見させてもらったと話して、よく話し合った方がいいと思います。
    毎日不安や悲しい気持ちで過ごす人生って勿体ないですよ。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、夜話したいと思います。アドバイスありがとうございます。

• 8月1日
ママリ

別れますね、、
バイが悪いことはないです。でもそれって恋愛対象がどちらも大丈夫なだけであって、パートナーや結婚もしている人が同性とやっていいってことじゃないですよね?
むしろ同性もいけるなら普通に不倫と同じじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性でも不倫は不倫ですもんね。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

恋愛対象が女性だけで男性とそういうことをしてるならちょっとクレイジーな性癖だな、ですがバイ・セクシャルなんですよね、、
    普通にそういう対象としてみるんじゃないですか?
    ましてやバイじゃなくても不倫は世間体的には最低で、モラル的には結婚していればその人以外とはしないものですがそうではないし、、
    sex依存性なんじゃないですか?🤮

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってもセックスしてるというかお互いオナニーし合ったり、フェラしたりしてるだけだと思います、、依存性なんですかね、、
    モラル的に普通はやりませんよね、、

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

え、じゃあ普通に結婚してる男性と相手の女が舐めあったりしてても不倫じゃないんですか?🤔
    私は普通に嫌だし浮気だと思うんですが、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫です。。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

じゃあ旦那さん不倫してることになるんじゃないですか?😶

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります。。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

誓約書もかかせているならきちんと話した方がいいですよ、、
    結婚して数年してなれがでてきて再犯するのと新婚で口を開けばうそつくようにママリさんを偽ってるのは話しが別ですよ、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、早いうちに話とかないとですよね。結婚してから裏切ったら、別れる別れない以前に彼の親にこのこと話すって言ってあるのですが、話していいですよね?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

もちろんです!
    彼に伝えてどんなに言い訳したりしてきてももうこの件については親に言いましょう😶多分彼はどのくらいのことをしてるかわかってないか、わかっていてもそれより性欲が勝るsex依存性なのかもしれません、、
    今回ママリさんがまた許してしまえば、誓約書の意味がないし彼ももっと油断するとおもいます、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    彼の親に話します!アドバイスありがとうございました!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください😭😭😭

• 8月1日

普通に不倫ですよね?相手が男性なだけで。
辞めてっていって念書までかかせても繰り返すんなら病気なんで離婚します。お子さんできる前で良かったと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫ですよね、、
    普通に携帯見たって伝えていいもんなんですかね?

• 8月1日

退会ユーザー

普通にというか、あなたの言動て怪しいところがあって、わたしも悪いとは思いながらも見させてもらった、と言うかな、、私なら💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、参考にさせていただきます、、

• 8月1日

風俗に行く感覚なんですかね?
以前既婚男性と風俗に行くかという話になったときに
行かなくても遊べる子がいるからと言ってました。(クソだと思いますけど)
ご主人もお金がかからずに欲を満たせるからそんなことをしてしまっているとかですかね。
もちろんお店に行かれるのも嫌ですけど。
どうであってもお辛いですよね。
わたしもはじめてのママリさんが何か悪いものに感染していないか心配です。
あとはしっかりと話し合わないとですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにトイレとか外でやってるので、お金がかからない風俗ってかんじなんですかね。
    明日話し合ってみます。

• 8月1日

何度も裏切るような旦那さんとは関わらない方が良いと思います。
結局は旦那さんは自分を抑えきれてないんですよね?
私ならそんな危なっかしくて、自分(私)の事を大切にしてくれない人とは一度しかない人生を一緒に過ごしたくないです。
連絡を取り合う事を許してしまったのは間違いだとは思いません。
やり直すチャンスを貰ったのに、それに甘えた旦那さんが馬鹿なだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、自分に甘いです。
    やっぱり間違いでした、、

• 8月1日
🦒

旦那さんがバイ・セクシャルであることは問題ではなく、妻を裏切り続けるモラルの欠如とセックス依存症ですよね…

誰にだって知られたくない事があると泣かれても、あたかも自分では変えられない性的指向を否定されたり、プライバシーを暴かれ辱められてるような反応には首を傾げます。不貞行為やSNSでの局部・裸体露出は配偶者が知り、その行動を咎め阻止する権利があります。

なんだか、同性とカジュアルに関係を持つことが不倫にカウントしないと思ってる気が… そもそも恋愛感情は女性だけというのもフェイク(デコイ?)かも知れません。妻を何度も欺いて性病の危険に晒してる時点で弁解や正当化の余地はないし、前科あり・証拠ありなんですし携帯を見たことを反省する必要もないと思います。謝ればまた被害者ぶるのでは。

私があなたの立場なら、性病検査を受け、子どもができる前に、旦那さんが身バレする前に婚姻関係を断ちます。できれば慰謝料も請求したい。