※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOMama
妊娠・出産

31週で逆子が続き、帝王切開の可能性がある不安。10日の入院中、上の子のことや寂しさ、食事など心配。前向きな話が聞きたい。面会制限も寂しい。

今31週で逆子がずっと変わらず帝王切開疑惑です。

帝王切開でも普通分娩でも痛いのは同じだし
そこはいいのですが上の子がいるため
入院が10日になるのが不安です!

入院中は、義理の両親が私のお家に泊まりにきてくれて
上の子を見てくれるのでいいのですが、
寂しがらないかなとか、寝れるかなとか、
ご飯食べれるかな?とか不安がいっぱいです。

10日入院しても上の子は意外と大丈夫だったよなど
前向きなお話が聞きたいです!!

コロナで面会もできないし寂しいなと思いました!

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

うちの子は全く心配なくむしろ義父と居れるから快適だったみたいです😩💓笑

もともと10日入院予定だったのですがコロナが不安だったので早めに帰らせてくださいって言ったら早めに退院させてもらえました😂
(もちろん赤ちゃんとお母さんの体調次第ですが...)

りりか

先月頭に出産し同じく義両親が上の子の面倒を見てくれてました!

私もご飯は食べるか、ちゃんと寝れるか、寂しい帰りたいと駄々をこねないかなど心配していましたが
案外本人は私がいないことに気づいてないかのように普通にしてたみたいです😅

主人も夜勤中で夜はいないので寝かしつけも義両親でした。
お昼寝なしで眠さで寝落ちするレベルまでにして寝かせていたようです😌

一度だけ面会に来れましたが10分ほど滞在して帰宅ってなった際も
「ママ、バイバーイ!」とエレベーターにニコニコしながら乗って帰っていったほどで
私が逆に静かになった病室で泣きました😂

ar

帝王切開ではなく切迫の長期入院でしたが、私もいろいろ不安でした😂食事は家事皆無な旦那で夜ご飯だけは実家と義実家に頼って昼は保育園朝はパンでどうにかしてたみたいです😂💦息子は誰にでも懐っこくママがいなくてもどこでも平気タイプでしたが、夜だけはママと離れた事がなく寝るときだけ心配でした😢1日目は夜中にママ〜!!って泣きながら玄関まで行ったそうです😭「ママ病院だよ」と旦那が声をかけて落ち着かせると思い出したのか病院にいるんだって理解してくれたみたいです!理解してから2日目は全然平気でした😂そのうち慣れちゃってお見舞いに来てもすぐ帰ると言ったり笑顔でバイバイしてこっちが泣いてました😂😂

HONOMama

皆さんありがとうございます!!
参考になります!

意外と大丈夫だったってことを期待して頑張ります!

とりあえず逆子治って😭😭