※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

9ヶ月の子供を育ててます!コロナ感染者がますます増えてますね(>_<)子供…

9ヶ月の子供を育ててます!
コロナ感染者がますます増えてますね(>_<)
子供がいる方、夏休みはどこかお出かけしますか?

野外なら密室にならないと思っても外だと夏だから熱中症の恐れがありますしね😫

今年は花火もお祭りもないしつまらない夏になってしまいますね(><)

ゴールデンウィークもディズニーとか旅行とかなんにも行けなかったのに😭

子供のいる皆さんはどう過ごすか教えてください(><)
家は動物園みたいな外なら行きたいけど熱中症怖いしー関東住みでコロナ多めだしーって夏休みどうしよっかーって感じで旦那と話してます(>_<)

コメント

asa

こないだサファリパークに行きました!
マイカーで回るので安心です🙆‍♀️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

サファリパークとかなら安全ですね(*^^*)

ありがとうございました!

• 8月4日
あお

他の方も言われていましたが、サファリパークいいと思います!

夏休みは屋外のショーがメインの水族館に行こうと思っています!
事前予約制だったので人数も制限されていて、感染対策もしっかりされているようです。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

サファリパークなら野外なのでいいですね(*^^*)

水族館いいですね!
    ウチも水族館行きたいって言ってたんですけど水族館はコロナが収まってからにしよって話になりました(∩´﹏`∩)

• 8月4日