※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

千葉県八千代市周辺で手ピカジェルなど購入できるか教えてください。友達に送りたいので、入手しづらい場合は送ります。

千葉県八千代市周辺にお住まいの方おられますか?😊
友達が今年千葉に引越しをしたんですが、こちらから誕プレを送る際、アルコールジェルやハンドソープマスクも少し送ろうか迷っているんですが、クレベハンドジェルや手ピカジェル等、そちらの方はもう普通に購入できる感じですか?
入手しづらいようでしたら送ろうと思っています!
宜しければおしえてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*💓

コメント

ママリー

八千代市ではないですが東京近郊に住んでいます。
もうマスクやアルコールジェルなどは普通に売ってます💡マスクは売れ残って安売りしてるくらいです💧

• H

H

コメントありがとうございます😊
    もうどこも普通に手に入るんですね☆良かったです!
    教えて下さりありがとうございました♡

• 8月1日
ゆりりん

八千代市に近い佐倉市に住んでますが、アルコールジェル、ハンドソープ、マスクも普通に買えますよ(^ ^)

でも今は持っておいても困らないですし、貰ったら嬉しいんじゃないですかね(^ ^)

• H

H

やはり今はもうどこでも入手できるんですね☆

確かに持ってて困るものじゃないですもんね!
    教えて下さりありがとうございました♡

• 8月1日
チョコ

すいません。
八千代市ではないですが
千葉ニューのサンキに、マスクとかハンドジェル置いてあるコーナー作ってあってそこに色々種類ありました!
手ピカジェル、クレベハンドジェルはちょっと置いてあったかわからなかったです…
入口入ってすぐ左側にマスク、ハンドジェルコーナーがあるのでわかりやすいと思います!

• H

H

やはり今はもうどこでも手に入るみたいで安心しました♡
    私が住んでる地域は田舎なので、東京千葉あたりの都会はどうなのかな?と思い質問させて頂きました!
    とっても参考になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

• 8月5日