全国展開している某お弁当屋さん。来店してもカウンターに店員はおらず…
全国展開している某お弁当屋さん。
来店してもカウンターに店員はおらず、カウンターからみえる厨房には3人の店員さんが掃除をしている様子。
すみませーん
…こない。無反応。
マスク越しの声かけだからかな…
すみませーん❗️
声をあげて言ってみた。
客がいるのわかりそうな位置をうろちょろしてるのに全く反応なし。
だんだんイラッとしてきた。
すみませーん❗️❗️
店員同士しゃべってて、全然こない。
もういいや…。あきらめて退店。
本社の住所を調べてたら、クレームメールだしても無視されたという書き込み…。
連絡するだけ無駄なのか…
このモヤモヤをどうしたらいいのでしょう…
長文読んでいただき、ありがとうございました。
- ハッピー娘(7歳)
コメント
はじめてのママリン🔰
昔全国展開しているお弁当屋で働いていたのでどこのお弁当屋か気になるところですが、本社がダメなら来店したお店の店長に直接クレーム入れたらどうでしょうか?
たぶん謝罪だけで終わるとは思いますが💦😅
ハッピー娘
謝罪だけでしょうね💦今後どう改善されるのかまで聞きたいところですが…。でも、また同じことされたくないので言ってみます。
ありがとうございました😊