※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
その他の疑問

旦那さんと共通の知人がいます。友人ではなく知人と言っているのは旦那…

旦那さんと共通の知人がいます。
友人ではなく知人と言っているのは旦那さんが以前所属していたチームの先輩だからです!
先輩と言ってもおじさんですがw

その方からいつ産まれるのー?と私に連絡がきてまた旦那さんにお祝い渡しておくね!と言われました。
ありがたいのですが、実はその方も去年の年末にお子さんが産まれており(私は何も知らず、旦那さんは知っていたと思います)その方にはこちらからお祝いを渡していません……
仲が悪いわけではありません!

今更渡していいものなのか…
お祝いのお返しという形で同等の物を渡せばいいのかわからず、悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

おもち

内祝いと一緒にお子様へのおもちゃを追加で渡すのはいかがですか😊?
私もこちらが先に出産して会うタイミングとかがなく貰ってない相手へお祝いを渡す事もありますが渡す側としても単純に嬉しい気持ちで祝ってるので相手から貰ってないとかは気にしませんがこちらが渡してしまったばっかり気を使われると産後疲れているであろう時に、本末転倒なのでちょっとしたもので大丈夫だと思いますよ😊逆にお互い出産祝いの交換みたいなると申し訳なく感じます💦

• ゆう🔰

ゆう🔰

交換だと変な感じになっちゃいますよね(-_-;)
    内祝いとお子さんへのオモチャにしようと思います(^-^)

• 8月1日